霜降りせいや文春砲で局部画像にLINEまとめ!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

人気大爆発中の霜降り明星せいやさんが

文春砲されて話題となっています。

今回、霜降りせいやさんは既婚女性とzoom飲みをしていて

自身の局部をうつしてしまったとのことです。

また、文春砲が報じた際のせいやさんの画像のセンスが

おもしろすぎると話題となっています。

ということで今日は

霜降りせいやさんの局部画像(モザイクあり)とは!

文春砲が世間を笑わせた霜降りせいやさんの画像とは!

これらについて調べていきたいと思います。

霜降りせいや文春砲で局部画像!

今となってはテレビで見ない日がないくらい売れっ子の

霜降りせいやさんですが、この度文春砲されてしまって

相手女性にはめられてしまったようです。

一体何が起こったのでしょうか?

“事件”が起きたのは、緊急事態が宣言され、自粛ムード真っ只中だった5月。関西在住で最近まで医療関係の仕事をしていたA子さん(30)。取材班は5月末日、A子さんに話を聞いた。

「もともと、せいやさんのモノマネが大好きで仕事や家のことなどで嫌なことがあると動画を観たりして、癒やされていました。大ファンでした。ですが、今はテレビであの人を観るとあの映像を思い出してしまう……。今はもう顔も見たくありません」(A子さん)

A子さんが、せいやのSNSに初めてDMを送ったのは2019年5月のことだった。

「昨年5月に《可愛い》、6月に《大すきです! 応援しています!》って、1ファンとしてインスタのDMでメッセージを送ったんです。そのときは特にお返事はありませんでした。1年が経ち、今年の3月26日にも同じように《可愛い》ってDMを送ったら、その4日後の3月30日に、せいやさんから『(^v^)』って絵文字が送られてきたんです。嬉しくなって、すぐに返信したら5日後の4月4日の夕方、急に《大阪おらんねんな?》って、また返信がありました。可能なら会おう、という内容でした。

引用:文春オンライン

このように、zoom飲みをしようと試み、

場が盛り上がってきたところで

局部を出してしまったのでしょう。

これはたしかに、せいやさんの危機管理能力が低いと言ったら

それまでなのですが、

女性も女性で利用して確信犯なのでひどいですよね。

ネット上ではせいやさんを擁護する声が鳴り止まないようです。

文春オンラインの内容の続きを見ていきましょう。

 

【文春オンライン内容】

ファンでしたから、本当に嬉しかったのですが、急すぎて。コロナも怖いし、外に出て会おうなんてまったく考えてもいなかったです。ましてや大阪まで会いに行くなんてとんでもないです。元同僚からも、本当に大変だという医療現場のリアルな声をよく聞いていましたから。あと、これはせいやさんには伝えていないのですが、私には夫と小さな子供もいます。普通に無理です。とはいえ、嫌われたくないですし、できることならファンとして、友達になって繋がりたい。そう思ってメッセージを送りました。『早く言って下さったら行けたのにー』って……」

すると、せいやからこんな返信が。

《またいうわ(^v^)》

これ以降、1カ月は何の音沙汰もなかったという。

だが、次のDMも突然の誘いだった。5月6日のことだ。

《ズーム飲み会しよ》

A子さんは憧れのせいやと話せることで気持ちが高まっていた。初めてのZOOM飲み会に戸惑いながらもアプリをダウンロードし準備したという。ZOOM飲み会が始まったのは、23時頃からだった。

「嬉しすぎて夫にも伝えました。ですから、やましい気持ちなんてまったくなかった。2階の自分の部屋に行き、ZOOMを起動しました。画面にせいやさんが現れて、改めて『本物だ!』って思いました。『初めまして~』と手を振るとせいやさんも手を振り返してくれたのですが、どこかブスッとしている感じで、笑顔とかはなく、ウイスキーの白州のソーダ割りをガバガバと飲み、かなり酔っ払っていました」

A子さんはファンであることを伝えたという。だが、せいやは表情を変えることもなく、ひたすら酒をあおっていた。

「何を聞いても、『あーそうなんだ』って感じでした。テレビとかで観てるせいやさんと比べると、テンションが低くて、ニコリともしません。『最近はヒマだから昼過ぎに起きてそっからずっと(酒を)飲んでる』と言っていました。『彼氏いるの?』と聞かれ、『いない』と答えました。まさかあんなことになるとは思っていなかったので、夫と子供のことは敢えて言いませんでした」

「年寄りの人って普通に勃つん?」

だが開始30分、せいやのテンションが変わりだした。A子さんが自分の仕事に関する話を始めたときだった。一昨年までA子さんは関西のとある病院で看護師として働いていた。

「世間話の途中で『なんの仕事してんの?』と聞かれて、『看護師やで』と答えました。 せいやさんは、すごい食いついてきて、『年寄りの人って普通に(性器は)勃つん?』と聞いてきて、『そういう人もいるよ』って答えると、『興奮してきた』『やばい勃ってきた』って一人で盛り上がって……。

こっちは仕事のことを話しているだけで、そんなこと言われてもって思いました。医療現場が大変な時期でしたから、医療の話になるとコロナについての話題が普通だと思いますが、せいやさんはそんなことにはまったく関心がなかったようです」

この日を振り返ると、新型コロナウイルスの5月6日の国内感染者数は108名。連日テレビでは医療従事者の苦労が伝えられていた。A子さんの困り顔をよそに、せいやのセクハラトークは続いた。

30分以上続いた“セクハラ質問攻め”

「私に『Sなの? Mなの?』『好きな体位は?』とか下ネタ全開で質問攻めでした。『女の子ってオナニーするん?』っていう質問もありました。『する人はするんちゃう?』ってごまかしたら、『A子ちゃんはどうなの?』って、恥ずかしくてたまらなかったのですが、答えるしかなさそうだったので答えました。『そんなん女の子から初めて聞いたわ! どうやってやるの? 道具とか使うん?』って目をキラキラさせて身を乗り出してきた。それでも、お酒も飲んでいたし、芸人さんだし、そこまでならまだ許せたのですが……」

“セクハラ質問攻め”は30分以上続いたという。A子さんは正直面食らっていたというが、いまをときめくあの“第7世代筆頭”が連絡してくれたということもあり、話を合わせていたという。

すると、がぜん興奮したせいやは、急にズボンを脱ぎ始めた――。

引用:文春オンライン

霜降りせいや文春砲LINEまとめ!

霜降りせいやさんですが、明らかに文春砲にイジられている

と言われてしまっている内容の画像をまとめてみました。

【霜降りせいやさんと文春女性のLINEやり取り】

【文春砲にバレたことがわかったあとのせいやのLINE】

なんだかこのやり取りみているととてもかわいそうですね…

せいやさんが純粋な感じが…

心が痛いと言っている人は多いようです。

個人的な感想ですが、利用されてかわいそうですが、

正直せいやさんのキャラからして全然

スキャンダルではないですし、世間でも叩かれている様子もないので

あまり気にならないですね。

まとめ

霜降りせいやさんは文春砲にやられたというか相手女性にはめられてしまったので

ネット上では「せいやがかわいそう!」という反応が多かったようです…

あとは「面白すぎる」「純粋なせいやのこと騙してひどい」等の意見がありましたね。

また何かおもしろそうなことがあれば調べていきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました