石原さとみの新恋人 前田裕二とは? タワマン同居生活か

スポンサーリンク

前田裕二ってどんな人?


 

人気女優である石原さとみさん

最近ではIT社長との熱愛報道が報じられていますね。

ご存知のとおり「SHOWROOM」社長の前田裕二氏。

今年4月には「週刊文春」で2人で沖縄デートが報じられたばかりです。

交際から5ヶ月、二人の距離は着実に縮まってきていたようです。

SHOWROOMは会社の成長が著しいため、前田さんはほとんどプライベートの時間も作れないとのこと。

一方で石原さとみさんも、大人気女優で仕事も忙しく、なかなか二人の時間がとれないため、

現在は石原さんが前の家から引っ越し、ひとつ屋根の下で暮らすことを選んだのでしょう。

仕事が終わると、都内の高級マンションに帰っていくという。

付き合いたてでホヤホヤな毎日を送っていることでしょう。

今日は前田氏のことについてかいていこうと思います。

 


前田氏の経歴は?


名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

出身:東京都

高校:深川高校(偏差値57くらい)

大学;早稲田大学政治経済学部卒業

現在:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

 

前田氏の生い立ち


石原さとみの彼氏で若くしてIT社長を勤め上げるやり手な前田氏。

そんな前田氏ですが、実は私たちの想像を覆すような過去があるといいます。

まずご家族ですが、お母さんとお兄さんと前田氏の3人だそう。

お父さんは物心がついた時にはもういなかったそうです。お母さんが女手ひとつで育ててくれたんですね。

がしかし、そんなお母さんも前田氏が8歳の時に死別しているそうです。その後は10つ程離れているお兄さんに育てられたそう。

親戚のうちを転々とするも、結局はお兄さんと二人で暮らしていたそうです。

そんな前田氏の人生の転機となったのが、お兄さんとの喧嘩だそうです。

前田氏がグレてしまった時期があり、その際に警察沙汰になって、お兄さんを泣かせてしまい、

この出来事で心機一転し、前田氏は早稲田大学へ入学したそうです。

 


SHOWROOMの生い立ち


早稲田大学に入学した前田氏は、世界中を旅してまわったそうで。

ちなみに大学の費用はどうしたかというと、路上ライブ等で自分で稼いでいたとか。

その頃から自分でお金を稼ぐという本質的なことがわかっていたんですね。

早稲田大学卒業後は、外資系の投資会社に入社。(UBS証券2010年入社)

その後はニューヨーク支社に勤務。

北米の機関投資家に対する株式セールスやアドバイザリー業務に従事し、数千億円から兆円の資金を運用する投資ファンドにアドバイザリーを行う。

ハーバード大学出身超エリートにも負けないくらいの成績を出していたようですよ。

そして最終面接で受けたDeNAの南場智子さんに5年がかりでヘッドハンティングを受け、同社に転職しています。

同社では、自ら企画立案したライブトリミングサービスの「SHOWROOM」を事業として軌道に乗せると、合弁会社を設立してSEOに就任しています。

その経営手腕が各方面から注目されており、今後の活躍にも期待が高まっています。

 


石原さとみさんとの出会いは?


 

出会ったきっかけ気になりますよね。

ここはいろんな噂があるので、あくまで推測になりますが、

石原さとみさんの元カレ、山下智久さんが紹介したという話もあれば、

有名企業の社長なんで、モデルや女優さんとのつながりでお食事会等を通して知り合ったとか。

どちらかというとお食事会だと思いますけどね。

女性は自分より年収の低い男性や学歴の低い男性とは交際を避けるという傾向にあるため(東大卒の女性は8割東大卒の男性と結婚するという統計が出ているそうです)

石原さとみさんも自分より年収の低い人は避けるはず。

石原さんの推定年収は3〜4億。それ以上を稼ぐのは同業か経営者しかいないので、経営者とのつながりは多くなっていきますね。

いずれにせよ、石原さとみさんと前田裕二さん

うまくいってほしいですね。

タワマン同居生活を始めているようですし、

二人が結婚する日も近いのでは?

今後の二人に引き続き注目です。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました