元モー娘。吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕 今度は酒気帯び運転か

スポンサーリンク

元モー娘。の吉澤ひとみ 酒気帯び&ひき逃げ


 

6日、東京都中野区で酒気帯び運転をして2人に軽傷を負わせたとして、

自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の容疑で元モー娘。の

吉澤ひとみ容疑者(33)が逮捕された。

捜査関係者の取材で判明した。

捜査関係者によると、吉澤容疑者は、6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野2丁目の交差点で、

乗用車を酒気帯び状態で運転し、赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。

この自転車が倒れたことにより、40代男性にもけがを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがあるとのこと。

吉澤容疑者は15分後に、「自転車をひいた」と110番し、現場に戻ったという。

警察が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回ったアルコールが検出されたという。

「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明しているという。

吉澤容疑者は、17年9月にも、板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしている。

 


吉澤ひとみの経歴


名前:吉澤 ひとみ

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県入間郡

事務所:ジェイピィールーム

 

2000年モー娘。の追加オーディションに合格。

第4期メンバーとしてデビュー。

2003年からハロプロのフットサルチーム「ガッタス ブリリチャンスH.P.(通称:ガッタス)」の主将を務める。

2005年に矢口真里のスキャンダルによる脱退でモー娘。の4代目リーダーに就任し、2007年にグループを卒業。

卒業前の2007年1月には5歳下の実弟を交通事故で亡くすという悲しい出来事もありました・・・

2015年11月にIT会社社長の一般男性と結婚し、2016年7月に長男を出産。

 


吉澤ひとみは旦那にゾッコン


・自身がかなり優柔不断で、行動力があり物事をすぐに決めてくれる、いろんなところに連れて行ってくれるところに惹かれる

・世にいう青年実業家というやつです。と、ブログではべた褒め。責任感の強さや行動力、私の性格や仕事を理解、スポーツの仕事でのサポートまでしてくれた

などと、本当にゾッコンのようです。

モー娘。ではボーイッシュなイメージでしたが、

旦那さんとなると相手を好きな様子を話したりのろけたりするところは女の子って感じですね。

 


吉澤ひとみのデキ婚疑惑


ネット上ではデキ婚だったのでは?という声がかなり多くありますがどうなのでしょうか?

 

・婚約を発表した日 2015年9月5日

・入籍をした日 2015年11月22日

・妊娠を発表した日 2016年3月14日(5ヶ月)

・出産をした日 2016年7月29日

 

妊娠から出産までの日数は266日と言われています。

 

妊娠した日から出産した日を逆算すると、子どもができてから入籍したことがわかります。

デキ婚ということになりますが、2015年9月に婚約を発表したあとに子どもをつくったので、イメージ悪くないですね。

メンバーからもとても慕われている様子で、元モー娘。のメンバーからも祝福の声が当時あがっていました。

 

 

 

今の女子高生はもうモー娘。なんて知らないかもしれないですね。当時はものすごく流行ったアイドルグループで、吉澤ひとみさんもかなりの人気でした。

事故を今回含め2回も起こしてしまっていますし、実弟を交通事故で亡くしているので、今回の事故でまた思い出してしまうかもしれませんね。

今回は酒気帯びとひき逃げということで結構ヘビーな感じなのでは。と予想しています。

大好きな旦那さんもいますし、まだ小さな息子さんもいますので、家族とくに子どものことを考えて、

絶対にやってはいけないことをやらないようにして幸せに暮らしてほしいものですね。

今後の展開が気になります。また詳細がわかれば追記します。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました