恵比寿駅に期間限定ショップ「コロニー2139」が2ヶ月限定でオープン!

スポンサーリンク

 


こんばんは!

本日は、オシャレさん必見!恵比寿駅西口改札前に

期間限定でオープンしました

Colony 2139(コロニートゥーワンスリーナイン)

について書いていこうと思います!

まだまだこのお店、知らない方も多いかと思います。

先日オープンしてすぐ行ってみましたが、

一言で言うと、

シンプルかつコスパの良い日用品&ファッションのお店って感じです!

私的にはシンプルで着心地が良くて安ければとても嬉しいので、

思わずこれからの季節にちょうど使える

ライダースジャケットを購入してしまいました!

 

こんな感じです↓

 

 

黒でシンプルなので、なにを着ても合いそう♪

と、思い、即買い。

ちなみに価格はライダースジャケットにしては安価な

5000円をきるという価格設定!!

着てみたら生地も安っぽくなく、着心地抜群でした!

系統でいうと、マウジーとかのブランドに近い感じの雰囲気でした。

 

 


Colony 2139について

・ジェネラル株式会社が運営

・代表取締役は井上英隆

・設立は2013年10月

・本社は東京都渋谷区神宮前

 


ファッションだけでなく日用品も?

においフェチな私は、お店のにおいが良いとすぐに入りたくなってしまいます。

実は、恵比寿の期間限定のコロニーに最初入った時も、きっかけは良いにおいがしたからなのです!

私が購入したファブリックミストをご紹介します!

 

今回私が惚れ込んだ匂いのルームミストはこちら!

ファブリックミスト ラム&マンダリン

です!

とーってもいいにおいで、癒されています。

部屋にディフューザーとこのミストを同じ匂いで購入し、どちらも使っています。

匂いがきつい訳ではないので、二つ合わせて使ってもふわっといいにおいがする感じです。

イメージは柑橘系のお花のにおいです。

ミストやディフューザーだけでなく、シャンプーやハンドクリーム、洗濯用洗剤まであるのです!

この他にも、3種類くらいいいにおいのするミスト等ありますので、気になった方はぜひお店で試してみて下さいね!

においの好みは人それぞれ全然違いますから、

試してみるのが一番良いかと思います。

また、コロニー2139は、通販だとZOZOTOWNで購入できるみたいです。

お店で買うよりも少し値段は上乗せされている気はしますが、一回お店にいって気に入って買ってみてリピートしたい商品があれば、ZOZOTOWNの方が交通費より安く済むので、それもぜひ試してみて下さい。

ミストや洗濯洗剤なんかは結構重いので、通販をうまくりようするといいでしょう。


ファッションだけじゃない?

私が目をつけているものがもう一つあります。

カバンです!!

値段がそんなに高くないのに、スタイリッシュで可愛いんです。

 

 

この取っ手が可愛すぎます。

他にも色がたくさんありますので、サイトや通販で見てみて下さい。

 

ちなみに、女性ものばかり案内してきましたが、

男性ものもしっかりあります!

しかし残念ながら、恵比寿の期間限定のColony2139は、

男性ものは帽子のみでした。(それも女性兼用のようなデザイン)

他のお店や通販では男性ものもあったので、チェックしてみて下さいね。

 

 

恵比寿駅直結のアトレ恵比寿本館1階のお店コロニー2139の次はどこが入るのか?

これは私の予想になりますが、Colony2139が10月末なので、11月からはおそらく秋冬に向けてのファッションのお店が再度入るか、

東京ではあまり手に入らない地方のオシャレなグルメショップが期間限定で出店になるか、

ってところですかね。

あとは最近自然災害が多いので、復興応援のためのお店が入るとか。

いずれにせよ、恵比寿駅直結で立地が最強なところですから、これからどんどん進出してきそうな勢いのあるファッションブランドが目立ってそうですけどね。

今後の期間限定ショップにも注目です!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました