宇垣美里と伊野尾慧の馴れ初めは?退社の理由は結婚?性格がキツいと噂!

スポンサーリンク

ここ数日、宇垣美里さんの話題が多く出ていますよね。

TBSを退社したりとか、フリーになったりとか、色々あったことかと思います。今注目されつつあるタレントさんです。美人さんですしね。

そして最近では、TBS退社の理由がジャニーズの伊野尾慧さんとの交際が噂とのことで、結婚はないのか?や、馴れ初めは何なのか等書いていきたいと思います。

宇垣美里さんについて

・元TBSアナウンサー

・現在はオスカープロモーション

・出身地は兵庫県神戸市

・出身校は同志社大学政策学部

・生年月日は1991年4月16日

・血液型はO型

・週間プレイボーイでグラビアモデルも務める

・2019年3月末でTBS退社

・伊野尾慧さんとの熱愛報道をフライデーされる

とまあ、こんな感じですね。

宇垣さんと伊野尾さんの馴れ初めとは?

元々、伊野尾さんが二股騒動で週間フライデーに大きく載ってしまったことがきっかけで情報が流れました。見てみると、「伊野尾慧さんの希望により、TBSのプロデューサーの紹介で知り合った」と書かれています。この話が本当なのであれば、二股とか色々言われていますけど、宇垣さんのことが本命なのでは?と思います。馴れ初めはTBSプロデューサーの紹介がきっかけということになりますね。

二人の目撃情報は度々されており、お互いのマンションを行き来する仲だと報じられています。会うスパンが短いとのことも!TBS関係者によると、宇垣さんもアナウンサー時代、報道されてからは少し出勤が遅くなったり、原稿を読み間違えたりしたいたとの声も。これは交際もかなり濃厚か、、、?

宇垣さんは性格がキツい?

本当のところは正直わかりませんが、弘中綾香アナは「どちらかというと良い」と言っていましたね。TBSでは宇垣さんはアナウンサー時代、いじめに遭っていたりあまり良い環境で仕事をさせてもらえなかったというような想像ができるエピソードを話していたので、番組でもすごくネタにされていて、私が見た番組ではさほど売れていないパンケーキ食べたい芸人にも「腹黒い」とか「あざとい」とかディスられていたので、(完全に笑いのネタだと思いますがそんなにネタにしなくてもと思いました)TBSで相当いじめられていたのかなと思いましたけどね。その中でも数年やっていけてたのは性格がキツめというか、気が強いと言った方がいいのでは?とも思いました。メンタルが強いとかですかね。

宇垣美里さんのTBS退社理由が気になる!

宇垣さんは番組中で度々、「セクハラ」を匂わせるような発言をしていました。2019年2月5日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』では、「私たちを知って!TBS女子アナSP」の企画で、同局アナウンサーたちが日頃の本音を大暴露。宇垣アナも自身の評価や不満を語り、局内で「宇垣はもう終わった」と評されることが多く、ショックを受けていることを明かしたそうです。『もっと男を知った方がいい』とか、『もっと体のラインが出る服の方がいい』などと言われるそうで、これは一般的にみたらセクハラにあたりますね。確かに、言いたいことはわかりますが。だって宇垣さんは、推定Gカップという超爆乳で知られるアナウンサーで有名です。担当番組でも、胸が強調された衣装を着用していましたね。こうした方針は、プロデューサーや上層部からの“視聴率アップ策”ということでやらされていたのでしょう。

こんなことが続けば退社の理由にもなるでしょう。「セクハラに耐えかねたから」と言われてもわかる気がします。

TBSアナウンサーでありながら、グラビアに挑戦した過去を振り返った宇垣さんは、「『せっかくの機会なのでやります!』と答えました」と、自らの意志だったことを告白しました。しかし一連の発言を聞くと、「半ば強制的に出演させられたのではないか」という疑問もありますよね。

まとめ

宇垣さんの退社理由、あらゆる原因がありそうですが、現在はオスカープロモーションでやりたいことができるといいと思いました。世間には公表せれていませんが、結婚も視野に入れた退社だと考えています。

今後の伊野尾さんとの関係に注目です!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました