小島瑠璃子が激ヤセ疑惑を否定!足細いしガリガリ!痩せた理由とは?

スポンサーリンク

こんばんは。

最近小島瑠璃子さんの激ヤセ報道が注目されていますね。確かに、もともと細いのかなと思っていたのですが、インスタグラムの画像とか見ていると足がガリガリです!

でも、本人は激ヤセ報道を否定!「脚はもともと肉がつかないんです」とのことです。

痩せた理由とは?

もう少しさかのぼってみると、、、でも、前の方がもっと痩せている写真ありました。

インスタグラムの画像とか見ていると、ガリガリだと言われていた写真よりも6日前にあがった写真を見ると、腕とか肩とかそこまでガリガリではないんですね。

気になった方はインスタグラム見て下さい。だいたい2018年頃からガリガリになり始めたのではないか?とのことです。

でも小島さんはデビュー当時から徹底したダイエットをしているとのことで有名です。インスタグラムやツイッターでみてても、その努力家っぷりがわかります。だから、もともと痩せているだけで、彼女的にはダイエットを意識しているだけなのかもしれません。

こじるり流!必勝ダイエット法とは?

ゆるくダイエットをする

過度なダイエットはストレスになるため、ゆるくダイエットをすることが重要とのこと。炭水化物は太ると話題だが、全く食べないとからだに悪いと考え、少しは必ず食べると決めているそうです。

野菜をしっかりとる

野菜をたくさん食べ、栄養のバランスや食生活に偏りのないように心がけているそうです。美容にもいいですし、ビタミンも豊富ですね。真似すればあの美肌を手に入れられるかも!?

冷たい飲み物は飲まない

なるべく温かい飲み物を飲むようにしているそうです。前にタレントのベッキーさんもそんなことを言っていたような。スタイルを維持するには冷たい食べ物や飲み物は大敵と言って良いでしょう。からだの冷えにもつながりますからね。なかなか拘っているようですね。

よく噛んで食べる

私もよく実践しますが、ダイエットに一番効くというか、いつもより量を食べずに済むのではないかというのがこの方法です。満腹中枢が刺激され、少しの量でもたくさん食べた気になれるとか。

あずき茶でむくみ解消!

こじるりさんは、よくSNSであずき茶を飲んでいるのをアップしています。あずき茶は、カリウムが豊富で、余分なむくみや水分を体外に排出してくれるはたらきをしてくれるそうです。いろんなお茶がダイエットに効果があると言われていますが、あずき茶は斬新ですね。今度試してみようかと思っています。

こじるりのプロフィール

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県市原市

血液型:O型

身長:157㎝

カップ数:Eカップ

所属事務所:ホリプロ

まとめ

ネットで騒がれるくらいの痩せすぎは、ファンも心配するので避けた方がよいかと思いますが、これもこじるりさんの努力からきているものなので、彼女にとっては普通のことかもしれません。ファンの方々は温かく見守ってあげた方が良いのでしょう。

それにしても、私も千葉出身なのですが、こじるりさんも千葉県の市原市出身とは。超緑多き田舎でございますけども!ボンビーガールに出演したり、昔は苦労していたのでしょう。今はこじるりさんの努力の賜物で、大活躍されています!

今後のこじるりさんの活躍にも大期待です!

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました