ファンキー加藤がしゃべくり007であの不倫騒動を語る!仕事は?柴田嫁との現在は?テレビを見た感想!

スポンサーリンク

2019年5月13日22時〜放送の「しゃべくり007」でファンキー加藤さんが不倫騒動後初のバラエティ番組出演とのことで、今夜は一切NGなしとのことで真相を語ってくれました。

不倫相手とは、皆さんご存知のアンタッチャブル柴田さんの嫁だったということで話題でしたね。2016年6月に、週刊女性により報じられました。

同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。
 加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。
 結婚して子どもがいる身ながら、自分から女性に声をかけたことについて「奥さんを裏切った不倫ですよね?」とレポーターに追求されると、加藤は一瞬口ごもり、「今となっては軽率な行為だったと思います」と謝罪の言葉を述べた。

https://www.oricon.co.jp/news/2072950/full/

とのことです。ダブル不倫だったわけです。今日はしゃべくりでNGなしで語ってくれましたので、後に見た感想も最後に述べようと思います。

気になる現在の仕事とは?

現在も、普通に新曲を公開したり、ライブを開催するなど音楽活動で活躍している事が判明しました。しゃべくりでも言っていましたが、ラブソングは作れなくなったとのことです。本人も「どの口が言ってんだ!ってなりますからね。」とツッコミを入れていました。

とくに、2018年9月に9thシングル「希望のWhoo」を公開しており高評価が多く、不倫に触れるようなコメントは無かったそうです。さらに2019年にはソロデビュー5周年を迎えてライブを開催する他、ファンキー加藤さんが主催するフェスも立ち上げているのです。

ダブル不倫でイメージはダウンしたものの、固定のファンがいるため、音楽活動で活躍出来ていると言われていると言われています。

驚きの発言!不倫騒動中は一切外に出たくない!

しゃべくり007では40分が指原莉乃さん。あとの20分間がファンキー加藤さんでした。

外出は一切控えたとのことでよく使っていたのはネット通販。これで外に買い物することを避けていたそうです。そして外食も一切せず、全部ウーバーイーツで注文していたそうです。一時期は現在よりも10キロくらい痩せていたとのことです!ストレスの発散方法は「瞑想」。タイムマシンにいくらお金を出すか?という質問には「1億5千万円」とのことでした。

でも、最近よく行くところは、肉が好きでいきなりステーキなんだとか。

ファンキー加藤嫁、柴田嫁の現在は?

ファンキー加藤は離婚せずにアンタッチャブル柴田の元嫁との子供を認知し、養育費と払っていく事を選択しています。その後、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁との子供が無事出産された事が分かっています。

加えてアンタッチャブル柴田の元嫁には2人の子供がいるので、現在3人の子供を持っているシングルマザーとなっています。

不倫発覚した1年が経過した時点では、都内の一軒家でアンタッチャブル柴田の元嫁と子供たちは一緒に住んでいる事が報じられていました。一軒家に住めているという事はファンキー加藤からそれなりの養育費をもらっているのかもしれません。

しかし一部ではファンキー加藤が「もう養育費を払いたくない」と発言している事が報道されていました。これが本当なら大変ですよね。

しゃべくりを見た感想(まとめ)

結果、ファンキー加藤さんは現在も歌手として活動できていましたね。ちょっとラブソングをかけなくなったっていうのには笑いましたが。本人もタイムマシンに1億5千万円を出すくらい後悔しているとのことで、やはり不倫はするものじゃないですよね。ファンモンの仲間も、モン吉さんに関しては「バカだな。しっかりしろ。」と言ったそうです。その通りだと思います。そしてアンタッチャブル柴田とはその後連絡が取れていないそうです。まあ、もう連絡なんてむしろ取らない方が良いと思いましたけどね。養育費を払っていくということですが、20歳までは当たり前だと思います。自分の子ですからね。いずれにしろ、いろんな苦労もあったかと思いますが、ファンのためにも、今後の活躍にも期待したいと思います。

ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました