千原せいじ不倫相手は誰?堂々と名古屋不倫で「モテてもうた」

スポンサーリンク

週刊文春で、千原せいじさんが不倫したという話で話題ですね!千原さんはなんなら堂々と、「モテてもうた」と言っているようですが、、!今日は、相手が誰なのか?どこで不倫していたのか気になったので調査していきたいと思います。

不倫相手は誰?

不倫相手ですが、週刊文春によると、浜崎あゆみ似のスレンダー美女のようです!ただ、名前や属性はわかっていないようです。

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)。弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。最近は『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレ朝系)で、持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれた。私生活では02年に結婚、一児の父である。そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。
 イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。
 翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00011920-bunshun-ent

とのことです。なんだかどうしょうもないですねこれ。

千原さんは直撃後なんと言ったかというと、

モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ

と自嘲し、不倫について「否定材料はない」と率直に認めたとのことです。

本当にみっともないですよ!でも、奥さんもこどももいるのに、否定しないところは潔いと思いますけどね!でも奥さんからしたらたまったものではないですよね。

千原せいじさんのプロフィールについて

芸名:千原せいじ

本名:千原靖史

生年月日:1970年1月25日

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

出身校:福知山商業高校

事務所:吉本興業

結婚した嫁は誰?こどもは?

千原さんの奥さんですが、一般の方で名前や属性は公開されていないとのことでしたが、2002年6月に結婚しており、現在は2人のお子さんに恵まれています。

奥さんとの馴れ初めは、吉本興業で主催していた「千原兄弟とジャリズム4人で行く沖縄ツアー」というツアーに一般客として参加しており、千原さんが一目惚れだったそうで、それがきっかけとなって交際に発展し、ゴールインとなったようです。

千原せいじさんが伝説といわれた面白いエピソードをご紹介します

・ドライブスルーでクレーム事件

高速に乗る前に、マクドナルドのドライブスルーで色々購入したせいじさん。 ことの流れは、購入したはずのフライドポテトが入れ忘れられていることに、高速に乗った後気づきます。

購入店舗に電話で、これから行く予定の場所近くの他の店舗でポテトをもらえるよう手配してくれないか提案するも、拒否される。購入店側が「余計にかかる高速代金を負担するので、取りに戻ってきてほしい」と言うので、そこまでしてくれるならとマックに戻ったとのこと。

やっとポテトを受け取るも、高速代金に関しては支払えないと言われ、どうやら普段から問題の多いクルーが電話対応し、勝手なことを言ったらしいです。

せいじさんは高速代金を諦め、再発防止を求め本社にクレームの電話を入れたといいます。そこでクレーム応対のオペレーターに言われた言葉がこちら。

「それは失礼いたしました。お客様、ひとつ最初によろしいですか。」

「当店のポテトをそうまでして食べたい……。ありがとうございます!」

この瞬間、千原せいじさんの中でフツフツしていた不満はスッと消えたようで、その後、ジュニアに

「あの店は最高やでえ〜!」

と意気揚々と話していたそうです。

まとめ

上記のように、あそこまでクレームをつけて、けろっとしている千原せいじさんですから、きっと不倫についてはむしろ開き直ってくるでしょう。高いコミュニケーション能力で有名ですし、自身でもそれをわかっているかもしれませんが、奥様とお子様は大事にしてほしいものですね。

今後も活躍を期待します。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました