沢尻会の顔ぶれが意外?現在のメンバーは?エリカ様の夜遊びがひどいと話題

スポンサーリンク

こんにちは。最近また沢尻エリカさんの芸能活動が目立ってきましたね。直近では今月5月22日から5夜連続で、テレビ朝日開局60周年記念ドラマ「白い巨塔」が放送されます。ここでは、沢尻さんは主人公である財前五郎(岡田准一さん)の「愛人役」を演じます。そして今年9月公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」では太宰治(小栗旬さん)の愛人役を演じます。どちらも愛人役ですね。きっとハマり役かと思います。

そんな沢尻さん、最近は「沢尻会」のメンバーも新しくなったそうで、今日はその新メンバーや過去のメンバー、その遊びっぷりについても気になったので調べてみました。

沢尻会旧メンバーとは?

旧メンバーは、当時沢尻さんを慕っていたメンバーとのことです。代表的なメンバーはこちら↓

・佐々木希

・菜々緒

・中川翔子

・堀北真希

・上野樹里

・香椎由宇

・あびる優

意外だなと思った人もいるかと思います。個人的には、堀北真希さんと上野樹里さんはちょっと系統違うかなって思いました。あくまでイメージですけどね!

そしてなんと、これに対抗するかのように勢力を拡大していったもので、なんと「長澤会」(長澤まさみさん)というものも存在するそうです。

メンバーはこちら↓

・長澤まさみ

・綾瀬はるか

・石原さとみ

・宮崎あおい

・戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはどちらかというと系統は沢尻会な気がしますけどね!色々あるのでしょうか。

そしてまだあるそうです。「小泉会」です↓

・小泉今日子

・飯島直子

・米倉涼子

・長澤まさみ(←ここにも!笑)

・内田有紀

・香里奈

・石原さとみ

・綾瀬はるか

・水川あさみ

・榮倉奈々

・吉高由里子

だそうです。まさに小泉会はちょっとドン感がありますね。さすがキョンキョン。大御所です。しかも、小泉今日子さんはかなりの酒豪で、会があるとほぼ毎回朝までコースという噂も!!

朝まで…勘弁して下さい。って感じですね。

続いては「うの会」です。

・神田うの

・NHKの青山祐子アナ

・伊東美咲

・倖田來未

・ほしのあき

・山本モナ

ここはなんとなく分類されているのがわかります。伊東美咲さんなんて懐かしいですね。もうテレビで見ることはできないのでしょうか?

そして大物が集まるという有名な「春菜会」↓

・ハリセンボン近藤春菜

・吉高由里子

・安室奈美恵

・本田翼

・ベッキー

すごいメンバーですね!個人的には春菜会に入りたいと思います。安室奈美恵さん等、大物芸能人とつながりたくて、若手女優さんが春菜会に入りたいそうです。

以上、女性芸能人の◯◯財閥まとめでした。少し話はズレましたけども!

なぜ沢尻会は縮小したのか?

やはりあの有名な事件が蘇りますね。沢尻さんは、2007年に出演したいて映画「クローズド・ノート」のプロモーション会で、当時中山秀征さんにコメントを求められて「別に…」とふてくされたようにコメントして、大バッシングを浴びたことがあります。

そこからの沢尻さんは不遇の連続だったと思います。まあ、自業自得だと思いますけどね。あの騒動の2年後には所属事務所(元スターダスト)を解雇され、テレビの露出は大幅に減りました。ですので、失ったのは仕事だけではないと思います。あれが一番の原因だったかと思いますね。

新・沢尻会のメンバーが意外!?

岩佐真悠子さんは一番最初の沢尻会からずっと仲良しのようです。最近では

・広瀬アリス

・前田敦子

・壇蜜

・シャーロット・ケイト・フォックス

・黒木華

・池田エライザ

・木南晴夏

も加わり、『新・沢尻会』になりつつあるそうです。メンバーを見る限りではちょっと大人になった!?

沢尻会の夜遊びが派手すぎると話題!

沢尻さんといえば、非常に派手な印象がありますよね。あの「別に…」事件の時も、ド派手なヒョウ柄のワンピースにサングラスに金髪ですからね。女性セブンでは、沢尻さんの夜遊びっぷりを載せています。

この日の沢尻エリカは、ネオンカラーのミニワンピースにニーハイブーツ、黄色のバッグというファッションに身を包み「豪遊」。4人の“モデル風美女”を引き連れて訪れたのは渋谷の人気焼き肉店で、取材を受けた店の客は「沢尻さんはもちろん、他の4人のモデル風の美女で、みんなド派手なファッションでしたから、すごく華やかでしたね。高級和牛の盛り合わせやお酒が次々と運ばれ、沢尻さんの楽し気な笑い声が響いて来ました」とコメントしている。セックスアンドザシティか! エリカ様、サマンサか!
 一行が店を出たのは来店してから3時間後の午後10時で、あいにくと外は土砂降りの雨。しかしここで沢尻エリカは颯爽と道路を渡ってタクシーを止め、六本木のラウンジに移動したという。常連客の証言によると、個室に入ったエリカさまたちは夜中の3時まで騒いでいたとのこと。この日の“沢尻会”は大成功に終わったようだ。
 かつてバブル時代に「大正製薬」が「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」というキャッチコピーを打ち出していたが、その頃を彷彿とさせるような遊びっぷりに世間からは羨望の声が。「別に……」でお馴染みのブチ切れ会見で一度は評判を落としたが、30代になった現在では様々な作品に出演しており輝きを取り戻している。やはり銀幕の“スター”には、庶民の目をはばからず派手に遊んでもらいたい。
 全盛期の“沢尻会”はもっと派手だったという話もある。以前は若手女優の一大勢力とされており、北川景子(32)や佐々木希(30)、菜々緒(29)、香椎由宇(31)、上野樹里(32)といったそうそうたる顔ぶれが揃っていた。また唐沢寿明(55)や渡部篤郎(50)、伊藤英明(43)らで構成される“沢尻会男子部”の存在を噂する人も。対抗馬としては長澤まさみ(31)率いる“長澤会”が挙げられており、まるで仁侠映画のような構図が人々を楽しませている。
 そんな“沢尻会”のメンバーは今回の「豪遊」には登場しなかったが、今では家庭を持っている面々も多くご無沙汰なのかもしれない。
 沢尻エリカは2009年にハイパーメディアクリエイターの高城剛氏と結婚したが、今の剛力彩芽とZOZO前澤友作社長のような騒がれ方をした上、海外移住後にゴタゴタ報道が相次ぎ、2013年に離婚が成立。現在は独身で、恋人男性と実家で同居していると何度も報じられている。ちなみに最近は“グリグリ”という猫を飼い始めたという。
 一時期は村社会から干されてしまったエリカさまだが、今後も自由で格好いい姿を見せてもらいたい。

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/ミニワンピで夜遊びしまくる沢尻エリカが怖いけどカッコいい!/ar-BBO304W

まとめ

すごいですねー。夜遊び大好きそうな顔していますしね。夜遊びも似合います。

ある番組では綾野剛さんとすごく仲が良いという話もしており、「この前は朝の4時に綾野君から『今から飲もう』と呼び出されましたよ」と話していました。

芸能界恐るべし。綾野剛さんも酒豪で有名でその酒豪伝説は計り知れないものとみています。沢尻さんもきっと酒豪なのかもしれませんね。

一時期は干されて、芸能界の問題児とも呼ばれていたかと思いますが、演技もかなり上手な女優さんだと思いますし、今は大人になって落ち着いたと思います。夜遊びは年齢を重ねてもなかなか直りません。別にしても良いと思います。不規則なお仕事ですしね。プライベートは自由です。でも、復活の兆しも見えてきているので、今後もぜひ頑張ってほしいと思います。

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました