磯野貴理子離婚2度目!理由は?夫の高橋東吾は再婚の予定がある?

スポンサーリンク

こんにちは。

磯野貴理子さんが二度目の離婚ということで騒がれています。磯野さんの旦那と言えば、24歳年下のバーテンダーで有名ですよね。名前は高橋東吾さん。夫は「自分の子どもがほしい」と発言しているようで、正直、

私は、「えっ…そんなの前からわかりきったことなのに、今更?」と思ってしまいました。今日は磯野貴理子さんの二度目の離婚についてと旦那の再婚の可能性について気になったので調べていきたいと思います。

なぜ離婚になったのか?経緯は?

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日に放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で報告した。
 番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」と切り出した。そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。隣で号泣した松居直美(51)には「直美ちゃん、心配かけたもんね。面倒してもらったもんね。大丈夫大丈夫」と声をかけていた。
 2人は、2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになったという。
 磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。
  離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000136-spnannex-ent

とのことで、このニュースについてはツイッターやネット上でも

・最初からわかりきったこと

・出店費用出してもらってたのに最低

・理由が理由なのに、貴理子さん強い

・貴理子さんが優しすぎる

という声が多く上がっています。

確かに、バーテンダーの夫は貴理子さんに、南青山のバーの出店費用を出費してもらっています。この時から、「明らかにお金目当てだ」と言われ続けてきました。

夫の高橋東吾のお店について

南青山バーラビットフット(青山一丁目)

バーに貴理子さんが出勤しているかしていないかわかるこんな画像もありました。↓

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/13813/640x640_rect_13813263.jpg

また、高橋東吾さんはアメブロをやっており、調べたところ、プロフィールには

「南青山でbarラビットフットを磯野貴理子とOpenさせ今は、1人で切り盛りしてます!」

と書いてありますが、最後に記事を投稿しているのは、2018年1月13日のため、もう長い間更新をしていません。繁盛しているのでしょうか?

高橋東吾さんの暴力事件について

高橋東吾さんは以前、磯野貴理子さんが入院中の際、貴理子さんの代わりにとある飲み会に参加したそうで、深夜まで飲み会が続き、隣に座っていた女性にナンパしたとのことで、その女性の友人が止めに入ったところ、高橋東吾さんが大激怒!顔面に殴りかかり、なんと女性に全治6ヶ月の大けがを負わせてしまうことになったとのことです。女性は口から大量に出血していたとのことですぐに病院へ!すると診断結果は「右上歯の歯根破裂」と「顔面外傷後瘢痕拘縮」とのことです。なんだそれ聞いたことない!という感じですが、実に痛々しい…そして高橋東吾さんは特技はキックボクシングとのことでさぞ被害に遭った女性は痛かったでしょう。

妻が入院している間にナンパはするし女性に暴力して警察沙汰だしもう最悪ですね!でも、被害女性は刑事事件にはしなかったようです。

そしてその示談金も貴理子さんが負担しているに違いありません。いったいいくらなのでしょうか?なにがなんでも、暴力ふるった方が負けなのですから、暴力はだめです。というか、この男暴力ふるった後に普通にその場を立ち去るとかどういう神経してんだろ…。そして、今はもう離婚ということになりましたが、「芸能人の夫」という自覚が足りなさすぎるですよね。貴理子さんには迷惑かけてばかりです。貴理子さんは優しいし夫のことが好きだから、そんなことないって言うに決まっていますけど。それもわかった上で結婚していたのでしょうか。計算でしょうか。だとしたら、なんとも恐ろしい男です。

高橋東吾さんの浮気についてと再婚の予定は?

数年前から、浮気の噂については浮上していました。貴理子さんが不在の間、知らない女の出入りがあったのかも?ということです。貴理子さんが帰ってくると、自分の髪の毛ではない髪の毛が部屋に落ちていたとのことです。まあ、バーテンダーやっているくらいなので、掃除しててたまたま知らない人の髪の毛くらい落ちていると思ったりもしますが…女の勘は鋭いです。浮気の可能性これ十分あると思います。

貴理子さんには失礼かもしれませんが、50代のオジさんですら若い女の子が好きです。EXILE系のバーテンダーで若い女の子好きじゃない訳ありません。これはあくまで、私の勘ですが、高橋東吾さんにはもうすでにいい感じになっている相手がいて、ことが少し落ち着いて世間から忘れられたくらいの頃に再婚して、静かに暮らすのだと思います。貴理子さんから生活の基盤を作ってもらい、金を手にする代わりにバツがつくくらいどうってことないのでしょう。それくらい自分に自信もあるのでしょう。世の中カネ。彼からするとそういうことなのでしょう。まあ、脳梗塞で夫が素早く対応してくれたおかげで命拾いしたとのこともあるので、その分のお金で命と引き換えにしたと思えばいいでしょうか。

高橋東吾さんのプロフィール

本名:高橋東吾(たかはしとうご)

生年月日:1987年7月9日

出身地:東京都

特技:キックボクシング

身長:175㎝

まとめ

・今回は貴理子さんが朝番である「はやく起きた朝は…」で二度目の離婚を報告

・朝から共演者である松居直美さん号泣で若干放送事故みたいになっていた

・離婚の原因は夫が「自分の子どもが欲しい」と発言し貴理子さんは「当然のことだ」と円満離婚とのこと

・夫の高橋東吾さんについては「やっぱり金目当てだった」とネットで大炎上

・離婚理由が理由なのに、貴理子さんは良い人過ぎる、強い人だ、女の腕上げたと応援の声多数

・原因はもしかすると夫の浮気が発覚し近々高橋東吾さんは再婚するかも?

またなにかわかったことがあれば、更新していきたいと思います。夫である高橋東吾さんの今後の動きについて注目です。

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました