小嶺麗奈の薬物と関東連合の関係!田口淳之介麻薬で逮捕KAT-TUN脱退の理由とは

スポンサーリンク

2016年にグループを脱退した元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が麻薬で逮捕されたというニュースが上がってきました。一体なぜ大麻を所持してしまったのでしょうか?

また、小嶺容疑者については、以前から「関東連合」の噂がありました。

今日は

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者がなぜグループを脱退したのか?

ジャニーズ事務所では田口容疑者に「小嶺だけはやめておけ」と忠告があった?

小嶺麗奈の薬物と関東連合の関係とは?

など、多くの謎に迫っていきたいと思います。

田口容疑者と小嶺容疑者の交際について当時ジャニーズ事務所は?グループ脱退の理由?

小嶺容疑者には当時から良い噂がなく、こんな風につぶやかれていたそうです。

ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係で、同時から筋の悪い人間、それこそ某有名“半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズ事務所は把握しており、何かある度に田口に

小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。

ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、今年には小嶺の母親とともに3人で同棲中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。

この度重なる『ルール破り』が、最終的にジャニーズサイドが厳しい判断をくだすことに繋がったのでしょう。これがグループ脱退につながっていたと見られています。

ネットでみても良い噂書いていないですもんね。今回の麻薬で逮捕のニュースでかなりその噂が明るみになってしまいました。

小嶺麗奈の薬物疑惑と関東連合の噂は?

小嶺麗奈容疑者には関東連合の他に、薬物の噂もあったのです。

その噂が浮上したのは、小嶺麗奈容疑者が半裸で近所を歩く姿が目撃されたり、彼女の親しい友人が薬物を使用していたようで、

小嶺麗奈容疑者ももともとは巻き込まれたのではないかと言われています。

さらに田口容疑者と小嶺麗奈容疑者の共通の友人の格闘家山本KIDの義理の兄・エンセン井上が薬物使用で逮捕されていたことから、小嶺麗奈容疑者と薬物の関係が噂されていたようです。

小嶺麗奈容疑者を検索すると、関東連合や薬物といったワードが浮上してくるので、もう何年も前からかなり噂になっていたようですね。

そもそも関東連合とは?

今回噂の「関東連合」という組織は

どういったものなのか?やばい組織なのか?

関東連合は、言ってしまえば

ひと昔前の暴走族と言えばわかりやすいでしょう。

2010年の「海老蔵事件」を契機に

またその名が世の中にしれ渡すところとなりましたが、

小嶺麗奈との関係はどうなのでしょうか?

小嶺麗奈プロフィール↓

名前:小嶺麗奈(こみねれな)

生まれ:1980年7月19日

出身:熊本市

血液型:AB型

仕事:女優

身長:160cm

田口淳之介プロフィール↓

名前:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日: 1985年11月29日


出生地 :愛知県名古屋市

身長 :180 cm


血液型 :AB型

職業 :歌手・俳優

事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

2015年からこんなことが噂されていました。

気になったので載せておきます。

 KAT-TUN・田口淳之介が24日、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。音楽特番『ベストアーティスト 2015』(日本テレビ系)で生報告した。
 理由として挙げられるのは、6歳年上の女優・小嶺麗奈の存在だ。2007年9月に交際が発覚し、08年10月にも焼き鳥デートが写真週刊誌に激写された。09年9月には堂々のハワイ旅行。今年4月には、小嶺と小嶺の母親とのお花見ランチの写真が女性誌に掲載され、都内で同棲生活を2年以上送っていることが明らかになった。
 舞台裏を知る関係者は「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」と話す。
 今月29日に30歳の誕生日を迎える田口。24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(同)。
 一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。
「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」
 一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。
「一身上の都合」とした田口本人の口から、真実が語られる日はやって来るのか――。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201511_post_19337/

数年前から関東連合や薬物の噂があった小嶺麗奈と結婚してしまい、こうして人生どん底。まあ、最終的には自分の責任なのでどうしようもないでしょう。

しかし数年前から噂されていたということは、余程ガラが悪かったのでしょう。

そしてジャニーズ事務所の判断は正しかったですね。薬物所持についてはまた詳しいことがわかり次第まとめていきたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました!

追記↓

//girlsgenic.com/archives/516

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました