野村周平の留学が怪しい理由は?田口淳之介と仲良しで逃亡?

スポンサーリンク

野村周平さんが急に留学するという話が話題になっていますね。

野村周平さんと言えば、今大人気絶頂の俳優さんでも有名ですよね!

なぜ急に留学するのでしょうか?

そして、今話題の田口淳之介と仲が良いから薬物を使用している?と噂になっています。

ネット上では、

「薬抜き?」

「田口淳之介は悪影響だよ」

「友達選んだ方がいいよ」

「あなたの友達捕まったね」

「薬取にマークされてそう」

などと、もう書かれたい放題、言われたい放題です。

さすがにかわいそうですが、本当にそうなのでしょうか?

薬抜きじゃないなら、なぜ田口淳之介の逮捕と同時期に留学なのでしょうか?

今日は

なぜ急に留学するのか?

野村周平は薬物を使用している?

留学はなぜ怪しいと言われているのか?

こちらにせまっていきたいと思います!

なぜ留学するの?

俳優の野村周平さんが6月末からNYに留学するということで、留学期間も定められていないとのことです。

理由は

語学を学びたい

今後の俳優活動のために感性を磨きたい

と書かれています。

野村周平さんの母親は日本人と中国人のハーフで、野村周平自身、クォーターということもあり、以前から海外志向が強かったとのことです。

住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる

と話していたこともあったそうです。

また、中国語は堪能だけど、英語はまだまだということ。

今回は大きな仕事を断ってまで留学を決意したとのことです。

野村周平は薬物を使用している?

こちらについてですが、野村周平さんは田口淳之介と仲が良いことがインスタグラム等でわかるため、

もしかしたらその可能性もなくはないのかもしれません。

また、過去にはモデルの水原希子さんとの交際も報道されたことがあります。

モデルの水原希子さんも、その夜遊びっぷりとぶっ飛びなキャラが

薬物やってるでしょ

などと噂されたこともあります。

なんだか他にも、薬をやっていそうな人々と遊んでいることが多いようですね…これは偏見かもしれませんが…

夜遊びっぷりとそのメンバーをみているとそんな感じもしなくはないです。

野村周平の留学はなぜ怪しいのか?

こちらについてはいくつかネットで騒がれています。

私も怪しいと思う点を考えてみたのですが、

・留学が6月末とかなり急すぎる点が気になる

・田口淳之介の薬物逮捕と同時期でタイミングがおかしい

大きな仕事を断ってまで早くNYに留学したい?

急ぐ理由が明確ではない

以上の点がかなり怪しまれるところだとみています。

もし薬物をやっていないとしても、田口淳之介と仲が良いため、少なくとも疑われたり、とばっちりを受けたりするのは間違いないと思います。

だから、もしかしたら事務所に言われているかもしれませんね。

もしくは、なんらかの検査?(薬取から逃げるため)を免れるためなのか…?

怪しまれても仕方がありませんね。

まとめ

野村周平は大きな仕事を断ってまで急に6月末からNYに留学へ!

ネット上では野村周平は田口淳之介の事件により薬物から逃れるために逃亡するのだろうと厳しい声!

ネット上でもこれだけ薬物で海外逃亡と言われてしまうのは芸能界に薬物のイメージが強い

これだけ立て続けに芸能界での薬物逮捕が話題になるとこういわれてしまってもしょうがないと思います。

これからも、芸能人で薬物逮捕が明るみになる時が近いかもしれません。

芸能人の方々は、ぜひ日本や世界に良い影響をもたらすように有名人であってほしいですね。

薬物のイメージは一度ついたら一生とれませんからね。

野村周平さんもそうであってほしくないものです。

ご覧頂きありがとうございました!

田口淳之介や小嶺麗奈関係の記事はこちら↓

//girlsgenic.com/archives/513
//girlsgenic.com/archives/516
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました