土屋太鳳の姉炎伽は富士通チア部で彼氏は高橋隼之介!電通で明大野球部主将?

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが、ミスジャパンの東京代表に選ばれたというニュースが話題となっていますね!

ちなみに、賞金は1000万円だったそうで…

土屋太鳳さんと言えば、3人兄弟の次女で上にお姉さん、下に弟がいることで有名ですよね。

今日は土屋太鳳さんに負けない美貌の持ち主で土屋炎伽さんについてです!

土屋炎伽さんの学歴や現在の仕事は?

土屋炎伽さんの彼氏で高橋隼之介という人物とは?

土屋太鳳さん美男美女3兄弟へのネットの反応は?

これらについてまとめていきたいと思います!

土屋炎伽さんプロフィール

名前:土屋炎伽(つちや ほのか)

生年月日:1992年8月26日

出身地:東京都

身長:155センチ

血液型:A型

出身大学:明治大学

現在は富士通の社員として働いているそうです。

そして美女ぞろいのチアリーディング部に所属しているとのことです!

富士通チアリーディング部のホームページをみつけましたが可愛い人たちばかりです↓

スポーツ活動 : 富士通
富士通が行っているスポーツ活動をご紹介します。

また、お父様のお仕事がすごいと話題なのでこの場で少し触れておきたいと思います。

土屋さんのお父様は、どうやら会社経営者との噂があり、

渋谷などで飲食店経営やパーティー会場やイベント会場のレンタルの経営をしているとのことです!

東京都の世田谷区に家があるとのことでかなりのお金持ちということはわかりましたよね。

さらに、土屋太鳳さんが浜田雅功さんの次男と同級生との噂もあり、芸能人御用達の学校に通っていたようです。

しかも、3人とも全員私立だったとの情報があり、

教育にもお金をかけれたということで相当お金持ちの家なのでしょう。

たしかに言われてみると、土屋太鳳さん自身も相当ストイックで体をとても鍛えているイメージがありますし、

姉の炎伽さんも富士通で会社員になっても部活動を続けていたり、

弟の神葉(しんば)さんも声優として活躍されていると話題で、

まさに美男美女で努力家な華麗なる一族って感じですね。

親の背中をみて育ってきたのでしょう。

美男美女3兄弟です↓

土屋炎伽さんの彼氏で高橋隼之介さんとは?

ネットでも話題になっていますが、土屋炎伽さんには彼氏がいるとのことで、名前は高橋隼之介さんとのことです!

名前:高橋隼之介(たかはし しゅんのすけ)

生年月日:1992年

出身地:新潟県柏崎市

出身大学:明治大学

出身高校:日本文理高校

知っている方も多いかもしれませんが、

高橋さんは2009年の甲子園球児で準優勝した日本文理高校出身でした。

現在の勤務先は電通と言われていますがどうなのでしょうか…?

電通のような大手広告代理店では、体育会系をたくさん採用するので、

もしかしたら本当に電通で働いてらっしゃるかもしれません。

土屋炎伽さんと高橋隼之介さんの馴れ初めは?

二人の馴れ初めについてですが、

炎伽さんが明治大学のチアリーダー部で、高橋隼之介さんが明治大学の野球部主将だったという関係性があるようです!

大学になっても青春ですね。

野球部の部員とチア部の部員がつき合うというのはよくある話なので、本当かどうかはわかりませんが、

本当だったらかなりお似合いのカップルです!

富士通の社員と電通の社員で将来安パイですしね。

そして二人の結婚についてネットでささやかれているようですが、現時点では結婚もまだのようですし、

つき合っているかどうかも正直不確かな情報となっています。

土屋3兄弟についてネット上では?

ネット上では、喜びの声が多数ありますね。

土屋太鳳さんもかなりの努力家ですし、お姉さんの炎伽さんもストイックな感じですし、神葉君も可愛い顔していますけど声優としてかなり稼いでいるようです。

どう教育したらあんな兄弟に育つのでしょうか…

理想すぎますね。

今回の東京代表に選ばれたのも、

家がお金持ち疑惑もあるので、コネの疑いもありますけど、

これだけ努力家なところがみえていれば、別にコネでもなんでもいいかなと思いますけどね!

まとめ

土屋炎伽さんは富士通社員でチア部に所属している!

土屋炎伽さんの彼氏についてはネット上では高橋隼之介さんが出てきますが不確かです

ネット上では「完璧な3兄弟」「土屋家どうなってんの?」等、誉め称える方々が多い

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました