山里亮太結婚相手は蒼井優で馴れ初めはしずちゃん?デキ婚妊娠してない?祝福の声多数!

スポンサーリンク

南海キャンディーズの山里亮太(42)こと山ちゃんが電撃結婚を発表しましたね!

朝からびっくりしました。

お相手は演技派女優の蒼井優(33)さんとのことで、

これまたびっくりデス。まさに美女と野獣とはこのことですよね。

しかも交際2ヶ月のスピード婚ですよ。

でも2ヶ月で結婚してるってことは、

もっと以前から食事に行ったりデートもしたり、友達の期間が長かったってことですよね!

結婚までどんな感じだったのかとても気になります。

またSNSやネット上、テレビ番組どこみても祝福の声が多数上がっています!

山ちゃんと蒼井優さんはすでに、6月3日に代理人を通して婚姻届を提出したとのことです。

そして、本日の夜には2人揃って都内で記者会見を行うと言われています。

楽しみですね!!

記者会見の前に、山ちゃんと蒼井優さんはどんな流れで結婚まで至ったのでしょうか?

今回は

山里亮太と蒼井優の馴れ初めは?しずちゃんがキーパーソン?

交際2ヶ月で結婚というスピード婚!デキ婚で妊娠しているのか?

ネット上での反応について

これらについてまとめていきたいと思います!

山ちゃんと蒼井優さん馴れ初めは?

交際2ヶ月という短い期間ですので、

当然馴れ初めとか気になりますよね!

どうやらしずちゃんが恋のキューピットのようですが、

昨年8月にはフジテレビの「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11時〜)で山ちゃんと蒼井さんは共演していたので、

そちらがきっかけなのでは?とも言われています。

スポニチ本紙によると、以前から蒼井さんは仕事熱心である山ちゃんをとても尊敬していたというのでそこも結婚に至る決め手だったかと思われます。

色々調べてみたところ…

しずちゃんについては、2006年に公開された「フラガール」で蒼井さんと共演して以来、飲み会や旅行で一緒に出かけるくらいお互い仲良くなったと言います。

以前から恋愛相談にのっており、「蒼井さんがなんでも話せる数少ない友人の一人」と話しているそうです。

なので、山ちゃんと蒼井さんを引き合わせたのはしずちゃんで、山ちゃんも飲み会や食事会に参加するようになったのではないかと思われます。

なので、馴れ初めはしずちゃんがきっかけだと考えるのが濃厚だと思います。

スピード婚だがデキ婚ではないのか?

結論、デキ婚もしていないし妊娠もしていないそうです!

ただ、ご年齢のことを考えると、蒼井さんも33歳なので、そろそろ欲しいと思う時期にきている可能性はありますよね!

また蒼井さんについて補足ですが、結構なやきもちやきらしく、仕事以外は一緒に過ごしたいタイプのようです!

芸人仲間と飲みにいったりすることが少なく、夜遊びが懸念されない山ちゃんなら相性ぴったりに違いないかなと思います。

山ちゃんはテレビとラジオ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子ですので、プライベートの時間も少ないことから、今回結婚に踏み入った可能性があるとみています。

どうやら蒼井さんは束縛するタイプの女性なのかなとも捉えられるので、ドMな山ちゃんならOKということですね。

また、仕事以外一緒に過ごしたいと言っているくらいなので、

良いママになりそうな予感がしています。

今後が楽しみです!

ネット上での反応について

ネット上では祝福の声が多数あります。

反応みていると本当に祝福の声が多いのと、

「山ちゃんができたなら私にもできる」との声が多数ですね。

たしかに、山ちゃんはキモメンで売っていますが、

優しい性格

コミュニケーション能力の高さ

気遣いができる

という点で非常に高評価です。

男性がイケメンなら結婚できるという時代は終わっているかもしれませんね。

以上、ネット上の反応についてでした!

まとめ

山ちゃんと蒼井優の馴れ初めはきっかけは南海キャンディーズの相方しずちゃんだった!

交際2ヶ月というスピード婚だがデキ婚も妊娠もしていなかった

ネット上では色々な声があるが、結局祝福をしている人が多数いた

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました