リンチーリン(林志玲)が痩せすぎかわいい不自然?なのに大食い?学歴が高い?

スポンサーリンク

EXILEのAKIRA(37)とリンチーリン(44)が結婚したことが話題となっていますね!

リンチーリンって誰だっけ?みたいな人もたくさんいるでしょう。

リンチーリンさんが痩せすぎで細くて若くて不自然という声が多々上がっています。

しかし一方で大食いという説も…!

今日は

リンチーリンは痩せすぎ細いかわいい?年のわりに若くて不自然なのはなぜ?

モデルで細いのに大食いというのは本当?

最終学歴トロント大学で高学歴という噂?

こちらについてです!

リンチーリンが痩せすぎてて細い!年のわりに若くて不自然?

まずは、リンチーリンて誰?っていう声が多々ありますので、リンチーリンが綺麗すぎる、可愛すぎる、細すぎる画像をご覧下さい。


もうお分かりでしょう。かなりの美人です!

これで44歳とは美魔女すぎますね!

そんなリンチーリンさんに、

痩せすぎなのでは?

若すぎて不自然

という声があります。本当にそうでしょうか?

SNSの声を見てみましょう。

たしかに44歳には見えません…

そしてかわいいという声が多数ありますね。

女優さんなので、美容注射とかうっているかもしれませんが、なかなかうっていてもあの美貌にはなれないと思います!

リンチーリンの若さの秘訣は、考え方からきているかもしれません!

日々大切に心がけていることがあるみたいです!

常に楽しいという心を持ち続ける事
どんな状況でも、笑うことが大切で「笑って起きる」ことを心がけています。その結果、自然に気持ちが楽しくなっていきます。

「青春の心」を持つ事

自分の気持ちを素直に伝える大切さ

人生の途中で挫折などを経験した時に、怖がらない事

これらが若さの秘訣かもしれませんね!

モデルで細いのに大食いという説は本当?

リンチーリンが訪問先の韓国で、あの細いからだからは想像できないくらいのたくましい食欲を見せつけたというエピソードがあると言います。

リンチーリンと台湾の人気男優である鄭元暢(ジョセフ・チェン)は「2009年アジアモデルアワード」に出席するため韓国を訪問したことがあり、

韓国グルメを堪能するため、仕事の合間を縫って夜の街に繰り出し、2人はサムゲタンやプルコギなどを注文した時、

寝る時間も忘れてすっかり食べるのに夢中になったという。

リンチーリンは、もうお腹いっぱいというジョセフを横目に、「おかわり!」と暴飲暴食していたとのことです。

インスタグラムでも、野菜をたっぷり採ることを意識しているということで、その美容法も紹介していたリンチーリン。

テーブルの上には20皿くらいの器に食べ物が入っていました。

結論、大食い説はありそうな予感がします。

リンチーリンに高学歴の噂!

リンチーリンですが、最終学歴はトロント大学を卒業しているそうで、かなりの高学歴芸能人でも有名のようです!

また、2004年にブレイクしましたが、その前はまさかの教師をしていたそうです。

あんな美人な先生がいたら授業に集中できませんね。

トロント大学では、経済学や西洋美術史の学位を取得し、日本への短期留学も経験していたといいます。

かなりのハイスペックです!

何語しゃべれるんだろう?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思うので調べてみました。

台湾語

中国語

英語

広東語

日本語

だそうです!本当にすごい!

美人で頭も良くて台湾のトップ女優ということで才色兼備です!

やはり世界にも通用するトップ女優ですね。

まさに、理想の女性です。羨ましい限りです。

まとめ

リンチーリンは痩せすぎで細いが不自然とまではいかなかった!若さの秘訣は気の持ちようからだった!

韓国ロケで寝る間も惜しんで食べ続けていたため細いのに大食い説はある!

トロント大学を卒業していて女優になる前は教師をしていたということで後に高学歴芸能人に!

いかがでしたか?それにしてもリンチーリンかわいすぎますね…

木村拓哉さんとの共演のドラマみてからすごい可愛い女優さんでてきたなと思っていました。

EXILEのAKIRAさんと結婚されて、幸せになってほしいものです。

今後の活躍も期待しましょう!

ご覧頂きありがとうございました!

最近の結婚についての記事はこちら↓

//girlsgenic.com/archives/562
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました