早見あかりももクロ時代はメンヘラでヤバかった!かわいいけどでかいと話題

スポンサーリンク

女優の早見あかりさんを最近テレビで見ることが多いですね。

早見さんと言えば、元ももいろクローバーZのメンバーだったことがありますね。

今は女優として活躍していますが、アイドル時代は自ら

その時の記憶がないくらい家で暴れていた」と

見事なメンヘラぶりを語っています。

また、かわいいけど「でかい」「肩幅広い」と話題です。

ちょっとひどいコメントも多々ありますが…

でかいと言われてしまう理由はなにか部活でもやっていたのでしょうか?

出身や学歴についても調べていきたいと思います!

早見あかりのももクロ時代はメンヘラ?ももクロ時代である中学では部活やっていた?

「でかい」「肩幅広い」と言われてしまう理由は?

早見あかりプロフィール

これらについてです!

早見あかりのももクロ闇時代!メンヘラで大暴れ?

どうやら早見さんはもともと女優志望だったようですので、

アイドルはやりたくないのに事務所に猛プッシュされて始めたそうです。

2008年に『ここはグリーン・ウッド』で女優デビューするも、

その年の11月にはももいろクローバーでサブリーダーとして加入しています。

なので、やりたくないことをやれされていたストレスで、

フラストレーションを全て自宅にて母親にぶつけていたと言います。

外ではいい子ちゃんで、家の中で大暴れしていた

家の中にあるものを全部投げたりとか。母親に向かってしていました。フラストレーションを全部。おかしかったので、その当時の記憶がないんです。

とインタビューで過去に話しています。

個人的には反抗期かなと思いますが、

たしかにメンヘラかもしれません…

中学で部活はやっていた?でかいと言われてしまう理由は?

まずは、通っていた中学校です。

東京都北区立浮間中学校

だそうです。

さて、早見さんがでかいと言われてしまう理由の一つとして予想されるのが

スポーツ系の部活をやっていたのかどうか?

です!

背が高くて肩幅が広く、でかいと言われているので、

バスケットボール部やバレーボール部などに所属していたのでしょうか?

たしかに女子でこの2つの部活をしていた人たちは結構背が高くて肩幅が広くてでかいという印象がありますがどうなのでしょうか?

調べたところ、

中学校では茶道部だったそうです。

茶道部…?と思われた方多いと思いますが、

当時のももクロのブログで

「中学で超堂々とお菓子を食べられるのは茶道部だけだもんね、いいねー!」

と綴っています。

それがこちらのブログです。まだ若いです早見さん。↓

ももいろクローバーオフィシャルブログ 部活★あかり

この頃からもう美少女ですね。

しかし中学で茶道部でお菓子を食べ過ぎてでかくなってしまったのでしょうか?

当時はアイドルですし、女優を目指すなら食べ過ぎには要注意です。

でかいと言われてしまっているくらいなので、もう少し自覚した方が良いでしょう。

そしてももクロとの両立をしていたそうなんですが、

結構集客もできずに苦労されたそうです。

当時はももいろクローバーではなく、

週末ヒロイン

と名乗って土日中心に活動していたようです。

お金がなかったため、ワゴン車で車中泊をしながら全国のヤマダ電機をまわり、店先で踊って自分たちで手売りでCDを売っていたそうです!

過去にすごい努力があったんですね。

頑張っていたものの、当時はコンサートを開いても全くお金にならず、話題にもならずで苦労されていた時期があったそうです。

しかし、この後早見さんがグループを脱退した後にももいろクローバーZが売れ始めたとのことです!

今のももクロがあるのは、過去に早見さんも頑張って貢献してきたものがかたちとなったのでしょう。

いつ成果がでるかというのは、わからないものですね。

早見あかりのプロフィールや学歴は?

本名:早見あかり

生年月日:1995年3月17日

血液型:A型

出身地:東京都北区

中学校:東京都北区立浮間中学校

高校:日出高校 芸能コース(偏差値:42)

補足すると、日出高校は芸能人御用達の高校で、

同級生には

・百田夏菜子

・家入レオ

・松岡茉優

・朝日奈央

が通っていたとのことです!

今考えるとすごいですよね!

ちなみに、大学には女優を目指すため行っていないそうです。

まとめ

ももクロ時代はやりたくないことやらされてメンヘラになって母親に当たり散らしていた!

でかいと言われてしまうのは元々の体つきもあるかもしれないが中学の茶道部でお菓子を食べ過ぎたか?運動部ではなかった!

ももクロ時代では花開かず、苦労していたがやりたくないことを相当頑張っていた

アイドル時代は自身が脱退した途端にももクロが大ブレイクしたというツキのなさがありましたが、

小さい頃から今まで着実に頑張ってきた分が報われたかのように現在は女優として大活躍していますね!

やはりやりたくないことを頑張ってやってきた「我慢強さ」「粘り強さ」みたいなものが芸能界からも買われているのでしょうか?

ただ、個人的には顔もはっきりしていて美人なので、

女優さんならもう少しほっそりしてもいいのかなと思います。

今後の活躍にも期待が高まりますね!

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました