河野玄斗の食生活がヤバい!性欲強いツイートでおっぱい連呼!妊娠中絶トラブルも

スポンサーリンク

あの東大頭脳王の河野玄斗さんがタレントA子さんとの妊娠・中絶でトラブルを起こしていたことが話題となっています。

さらに、河野さんは食生活がヤバいのと、サバ缶をよく食べていると語っていました。

また、今回の妊娠・中絶トラブルはどんなものなのでしょうか?

ツイッターでは、性欲が強いと伺わせるツイートを多々していると話題になっています。

一体どんな性欲強いツイートをしていたのでしょうか。

今回は

河野玄斗の食生活がなぜヤバいと言われているのか?

妊娠・中絶トラブルの内容とは?

こちらについてです!

河野玄斗の食生活がヤバいと言われている理由とは?

まずは、2019年6月7日に放送された『有吉ジャポン』で出演した時の食生活が独特だとのことで紹介されていました。

河野玄斗は

納豆

ケチャップ

ヨーグルト

の3種類を混ぜて毎日食べているというのです!

びっくりですね。

そして作り方

①納豆を混ぜる

②ケチャップを納豆にかけて、再び混ぜる

③ヨーグルトをスプーン2杯分程度納豆に入れて混ぜる

たくさん混ぜることが重要なのだとか。

これはたしかに食生活がヤバいと言われる原因かもしれません…

しかし、混ぜるから問題視されるのであって、食べているものは栄養価が高いものばかりかと思います。

おいしいのでしょうか?

ツイッターの反応をみてみましょう。

うーん、あまりおいしそうではなさそうですよね…

河野玄斗がこれを毎日食べている理由は、

医師がすすめる体に良い食べ物で

1位がトマト、2位が納豆、3位がヨーグルト

ということで混ぜて食べているそうなんです。

まあ、納豆とトマトとヨーグルトが良いということで効率よく摂取しているということだと思いますが。

まあ、これをみていると食生活がヤバいと言われているのはしょうがないかもしれません。

また、おやつによく食べていたのは

サバ缶」とイベントで話していたそうです。

東大の授業の合間に食べていたそうです。

自身が良いと発言してしまってから、近くのコンビニからサバ缶が消えて困った経験等も話していました。

魚を食べると頭が良くなるという説に納得感が生じますね。

しかし納豆ケチャップヨーグルトは混ぜないで欲しいものです。

女性と妊娠・中絶トラブル!

タレントA子さんとの妊娠・中絶トラブルが週刊文春にて報じられ、話題となっています。

中絶するにあたり、

まだ脳が発達していないから生きているというわけではない

悲しいという感情があるわけではない

などと発言していたようで、話し合いで中絶することを選んだとのことです。

結構ひどい発言してますよねこれ。

河野玄斗は取材に対して、

「産みたい」と言われて「堕ろせ」と言ったことはない

と発言していると言います。また、A子さんの心身のダメージについては、

責任はとったと考えている

初期の頃は定期的に7時間くらい電話をして、そのまま実習にいったこともあった。僕も精神的にすり減っていた

彼女を傷つけてしまったことに対しては、とても反省しています。

などと話しているとのことです。

河野玄斗の性欲強いツイート!おっぱい大好き?

河野玄斗は天才のあまり、性欲が強いと伺わせるツイートをたくさんしているとのことで、調べてみました。

このように、普通に「おっぱい」というワードをツイートしていたり、

カップ数が大きめの女子アナや芸能人、モデル(池田エライザとか)をタイプと発言していたり、

おっぱいネタが多かったり(現在消されているものが多いのですが)しているので、

おっぱい好きの性欲強いツイートをしていることは間違いなかったようです!

東大卒でおっぱい発言している人が最近は多いですね!

こちらも東大卒のおっぱい発言をしている議員の記事です↓

//girlsgenic.com/archives/510
//girlsgenic.com/archives/507

まとめ

このように、高学歴な人たちの犯罪や問題発言が増えています。

河野玄斗は食生活が変で全ては効率を考えた摂取の仕方だった!

河野玄斗はおっぱい大好きで性欲強いツイートをたくさんしていた!

妊娠中絶でタレントA子さんとトラブルを起こしていた

またなにかわかりましたら書いていこうと思います。

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました