飯田祐馬が駆け落ち出家?清水富美加の謎ツイートとの関係!激やせはなぜ?

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬さんが行方不明で失踪していることが騒動となっていますね。

家族は警察に捜査願を提出しているとのことですし、

今週15日に控えたカナブーンのライブが中止になったと

かなり大騒ぎです。

ネットでは「無事であってほしい」と

非常に心配の声が…

一方で、

以前2017年に女優の清水富美加さんと不倫していたという事実を受け、

清水富美加さんが幸福の科学に出家し名前を千眼美子と名乗っていることが原因で

カナブーン飯田さんも出家したのでは!?

などと騒がれています。

色々な説がありますが、今回は

カナブーン飯田さんが失踪した理由は幸福の科学?清水富美加と駆け落ち?

清水富美加の怪しい謎ツイートとは?

清水富美加の痩せた理由はカナブーン飯田?

こちらにせまっていきます!

カナブーン飯田さんが失踪!理由は駆け落ちなのか?出家なのか?

まずは、ネット上で清水富美加を疑う声が多数なのでそちらをご覧下さい。

かなりみなさん心配している一方で、

清水富美加が関係しており原因は幸福の科学に出家するのでは?

幸福の科学に洗脳されているのでは?

という声が多いようです。

逆にそうであればいいんですけどね。

過去にアーティストの失踪は見つかっても普通に戻ってきた試しがないことがネット上でもわかります。

脱退、引退なんていう話も頭をよぎりますね。

ただただ命に別状がないことを祈りますが…

清水富美加の謎ツイートは何なのか?

問題のツイートがこちらです。

一体どういう意味なのでしょうか…?

はっきりわかることは、

カナブーン飯田さんと連絡がとれなくなった5日から

3日経ったあとの8日のツイートということですね。

本当はもう少し時を共にしてみたかったとしても優しかった瞬間や事実が〜」

というフレーズはなんだか男関係?を表すようにも思えます。

カナブーン飯田さんのことを綴っているのでしょうか。

なんだか気味悪いですね。

もし関わっているなら早く心配している人々に本当のことを伝えるべきです!

清水富美加の痩せた報告!原因はカナブーン飯田との関係?

問題の痩せたツイートがこちらです。

ネット上では、

「全然痩せてみえない」

「変わってないじゃん」

と厳しい声が多数ですね!

はい、結構色々言われていますね。

女の人はダイエットするってことは

何らかのきっかけがないとしないです!

これは個人的な予想になってしまいますが、

もし仮に清水富美加がダイエットしている理由がカナブーン飯田さんなのであれば、

二人は未だに不倫を密かに続けているか

れから駆け落ちして付き合おうとしているのか

そんなようなことも連想されてしまうような内容ですよね。

清水富美加、謎すぎて逆に炎上させるという計算なのかくらいに思ってしまいますよ。

まとめ

カナブーン飯田さんが失踪した理由は清水富美加や幸福の科学の説もある!

清水富美加の謎ツイートはもしかしたらカナブーン飯田さんに向けられたものかもしれない

清水富美加が痩せた理由はこれからカナブーン飯田と本格的に付き合うため?駆け落ちするのか?

最後は少し想像する感じになってしまいましたが、

一日でも早く飯田さんが帰ってきてくれることを祈っています。

ファンのみなさまも心配していることでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました。

カナブーン飯田祐馬さん関連の記事はこちらもあります↓

//girlsgenic.com/archives/586

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました