宮迫博之ら芸人11名の謹慎期間はどれくらい?ギャラなしと嘘つき印象悪いと話題!

スポンサーリンク

雨上がり決死隊の宮迫さんやロンブーの亮さんなど計11人が

吉本興業の闇営業で事務所を通さずギャラを受け取っていた疑いが浮上しており、未解決のままでしたね。

ついに、ギャラを受け取っていたという事実が判明しました。

こちらの11名だそうです。

宮迫さんや亮さんは数々のレギュラー番組も持っていますので、

テレビ局や番組にもかなり影響が出てきそうです。

ギャラもらっていないと嘘つきで印象悪い?ネットの反応は?

宮迫博之の謹慎期間はどれくらいなのか?

過去の芸人の謹慎期間と比較!

こちらについて見ていきたいと思います!

ギャラなんてもらっていない!と嘘つき?謹慎期間後も悪さしそうと印象悪い!

「闇営業なんてしていない」

「ギャラなんてもらっていない、記憶にない」

などと言っていたのにもらっていたことが判明したあとのネットの反応はこちらです。

色々な意見がありますが、ここでTwitterなどでひたすらたたかれているコメントが多いのはやはり「宮迫さん」ですね。

ロンブー亮さんはそこまで言われたりしているのは見ません。

しかしギャラをもらっていたことを隠すのは良くないです。

ネット上では吉本興業の給料が低いのも原因の一つだと主張する人もいましたが

さすがに特殊詐欺グループからお金もらってはいけないでしょう。

厳しい声が多数あげられていますね。

そして宮迫さんは過去に不倫報道があった際に、テレビに干されたりしていないので、バッシングが多数ありました。

また、冠番組のアメトーークでは、スポンサーが撤退し始めたと話題となっています。

さすが影響力ありますね。スポンサーも宮迫さんの悪いことをしているところに勘付いていたようです。

少しでもヤバそうだと思ったら撤退するといったところでしょうか?

専門家の話やテレビを見ていると、謹慎期間は少なくとも3ヶ月以上とみていいでしょうか。

過去の芸人やタレントの謹慎期間と比較!番組への影響は?

しかし狩野英孝やベッキーが4ヶ月ということで、狩野英孝は6股疑惑でベッキーは不倫が原因なので、

これよりも長いと考えられます。

いくら吉本のエースだからといって、反社会的勢力の会合ということで悪質ですからね。

しかも、虚偽の報告をしているので、罪が重くなります

謹慎期間が短くなるなんてことはないと思います。

また、影響が出るであろう番組を情報収集してみました。

これらの番組は若手のポスト争いで埋まっていってしまうのでしょうか?

芸能界、厳しい世界です…

まとめ

ギャラをもらっていないと嘘をついた後に事実が判明しているのでネット上では「悪質な嘘だ」と話題

ネット上では宮迫博之がひたすらたたかれているケースが多い(圧倒的に記事数が多い)

謹慎期間は4ヶ月〜1年か(狩野英孝やベッキーよりは長いとみた)

謹慎期間や番組への影響、代打は誰なのかなど、気になる点がたくさんあります。

今後の報道に注目ですね。またなにかわかれば書いていきたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました