水上颯河野玄斗に続き妊娠中絶トラブル!水上颯の赤ちゃんとは?

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

 

東大王で活躍中の水上颯さんが女性トラブルにより文春砲で話題になっているとのことです。

東大王で水上颯さんといえば、先日、東大王の河野玄斗さんが女性トラブルで妊娠中絶で炎上していたことがまだ記憶に新しいかと思います。

そして今回も、水上颯さんは妊娠中絶トラブルで炎上しているとのことで、調べていきたいと思います!

水上颯の妊娠中絶トラブル相手は誰?ネット上の反応は?

「水上颯の赤ちゃん」が河野玄斗に続き話題となっているが一体何なのか?

こちらについてです!

 

水上颯の妊娠中絶トラブル相手は誰?ネット上の反応は?

水上颯さんの妊娠中絶トラブル相手は、同じ東大生で2個下の後輩で、友人を通じて交際へ発展したようです。

 

水上颯さんは山梨県出身。開成高卒、東大医学部在籍中。
2015年に「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」で2連覇。「東大医学部のプリンス」「東大医学部の天才貴公子」「閃光のクイズ貴公子」などと呼ばれている。
文春の報道には、女子大生側の主張が掲載されている。


・都内有名大学のA子さんは、水上さんと3年にわたり交際
・いつもは避妊していたが、度々つけずにすることを求められ、つい許してしまった
・生理が遅れていることに気づいて水上さんに連絡したが、それ以来、彼の態度が急変
・会いたいと言っても何度も断られた
・やっと会えたと思ったら彼は「ずっと言いたかったんだけど、楽しくない」「タクシー代をあげるから、帰ってくれないか」と言い、生理の話をしようとしても話題を変えたり部屋から出ていこうとしたりした
・一人で悩み、堕胎手術を受けた
・6月12日、文春オンラインで河野玄斗の中絶トラブルが報道された2時間半後に連絡が来て、その後電話でしつこく生理のことを聞いてきた
・中絶したことがわかると「いままでありがとう。じゃあね」と電話を切った


ただし、水上颯さん側は以下のように反論し、一部否定している。
――A子さんと交際していましたか。
「はい、それについては間違いないです」
――4月27日に水上氏の自宅でA子さんから「生理がこない」ことを相談されている?
「いや、その時は僕、(生理がきたかどうかについて)伺ってないです。で、僕からそれを聞いたときに、彼女から『聞かないでほしい』と言われたので、生理はきたものと思い込んでおりました」
所属事務所(ワタナベエンターテインメント)の回答
「水上は、2018年初頭から2019年4月までの期間、A子さん(回答書では本名)と交際をしていましたが、同年4月末に、本人同士で真摯に話し合いを行い、お別れすることとなり、現在に至っています」
ただし、女子大生側も
「間違いなく、私は颯君と3年以上お付き合いしてきました」
「最後のお別れは6月15日に電話で『じゃあね』と告げられただけです。『真摯に話し合いを行い、お別れすることとなり』なんて……一体どの口が言っているのでしょう。悔しいです」
などと反論している。
報道後、水上颯さんのTwitterは炎上中。

 

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53580372.html

簡潔にまとめると、こんな感じですね。

相手とのLINEのやり取りが流出?

水上颯さんですが、妊娠中絶トラブルの相手とのLINEが流出してしまいネットで話題になっています。↓

これだけ見ると、すごく冷酷に見えますね。

Twitterが炎上中とのことですが、どう炎上しているのでしょうか?

色々な意見がありますが、やはり「水上颯ひどい」「水上颯最低」などという声が多いようです。

しかし、記事を読んでて思ったのですが、女性の方が話をでっちあげた!と考える人も結構いるようです。

本当のことはわからないですからね。

東大王で妊娠中絶トラブルといえば、河野玄斗さんが話題になったばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい。↓

さらに、東大卒の女性トラブル不祥事についてはこちらです。↓

 
 

こういう記事をみていると、東大卒のエリートの不祥事はネタになりやすいのかなとも思いますね。

しかしせっかくの高学歴、イケメンが台無しです。

ネタにならないように気をつけることしかできないですね。

SNSは怖いものです。

水上颯の赤ちゃんとは?

水上颯の赤ちゃん」とは、Twitterで話題になっているアカウントのことで、

河野玄斗さんが妊娠中絶トラブルを起こした際に話題となった

河野玄斗の赤ちゃん」というアカウントで炎上したという話題があったとのことですが、その「水上颯バージョン」といっていいでしょう。

どんなアカウントなのか、みていきましょう。

このように、ネタにしてあることないことつぶやくアカウントがあるわけです。

河野玄斗の赤ちゃん」ツイートをみてみましょう。

おそらくですが、同じアカウントの人がツイートしていると思います。

と、いうことで、Twitterではかなり炎上していますね。

今後、東大王はどうなるのでしょうか?

まとめ

水上颯は妊娠中絶トラブルで河野玄斗に続き話題となってしまった!

「水上颯の赤ちゃん」というTwitterのアカウントで「第二の河野玄斗」になっていると話題!

東大卒のイケメン不祥事が相次いでいてネタになりやすい!

 

またなにか東大卒の不祥事があれば書いていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました