ゴロゴ板野博行が妊娠女性に中絶迫ったと話題!逮捕下ネタやばい!

スポンサーリンク

ゴルゴ板野こと東進ハイスクールの板野博行先生が不倫相手の女性に妊娠中絶を強要したとして逮捕されたということが話題となっています。

下ネタで古文単語帳を作っていたということで、「やっぱり逮捕されたか」とネットで話題となっています。

そんな、下ネタ古文単語帳の内容とはどんな内容なのでしょうか?

ということで、今回は

下ネタ古文単語帳の内容ゴルゴ板野博行について調べていきたいと思います!

下ネタ古文帳ゴルゴの内容とは!板野博行先生が逮捕やっぱりと言われた理由!

ネットでは

「やっぱり」「いつか逮捕されそう」等

納得の反応が見られます。

しかも、下ネタのところにはわざわざ♥︎マークがついているのです!

ゴロゴ板野博行とはどんな人物なのか?

ネット上では公式情報がすでに消えているとの情報がありますが、結構有名な先生だったとのことでネット上には画像が拡散されていました。

また、今日夕方にはテレビの取材に応じ、謝罪していました。

その時の謝罪の画像と過去の画像がこちらです。

ゴロゴ板野博行の経歴

名前:板野博行(いたの ひろゆき)

学歴:岡山県立岡山朝日高校中退

   京都大学文学部国文学科卒業

卒業後:某大手企業人事部に配属も退職

    予備校講師へ

予備校経歴:元代々木ゼミナール 講師

      元研数学館 講師

      元早進予備校 講師

      東進ハイスクール 講師

ゴロゴこと板野博行先生は、現代文や古文を主に担当しており、

東進ハイスクールでは「わかりやすい」「点数が伸びた」等の声があり結構人気がある先生だったようです。

「やっぱり逮捕か」と言われる一方で、

非常に残念な声も伺えます。

ゴロゴ板野博行強要未遂容疑で逮捕

妊娠した交際女性に中絶を迫ったとして、警視庁が大手予備校「東進ハイスクール」講師の板野博行容疑者(56)(千葉県習志野市)を強要未遂容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。
逮捕は8日で、容疑を認めているという。
捜査関係者によると、板野容疑者は先月20日午後2時頃、東京都武蔵野市の路上で、交際相手の30歳代の女性に対し、「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと言って脅し、中絶手術を受けさせようとした疑い。

https://news.livedoor.com/article/detail/17661870/

まとめ

東進ハイスクールの人気講師、ゴロゴこと板野博行先生は、下ネタ古文帳を作っていたようです!

人気がある先生だっただけに残念ですね…

しかし、不倫、妊娠、中絶強要と

かなり社会不適合な行動ばかりされていたようなので、

これは東進ハイスクールも痛手でしょうね。

教育という観点では間違った方向にいってしまうのは

良くないと思いました。

古文帳にはちょっと才能を感じてしまいましたが…

今後このようなことが起こらないことを願います…

読んで下さりありがとうございました!

妊娠中絶関係の記事はこちら↓にもあります。

//girlsgenic.com/archives/622
//girlsgenic.com/archives/581
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました