櫻井翔婚前旅行報道!ついに結婚か?相手はミス慶應高内三恵子で特定理由!文春砲!顔画像は?

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さんが文春砲に婚前旅行を激写され

相手が高内三恵子さんと特定されて話題となっています。

今日は

高内三恵子さんとはどんな人物なのか?

彼女であろうと特定されてしまった理由はなんなのか?

こちらについて調べていきたいと思います!

櫻井翔の彼女はミス慶應で高内三恵子と特定された理由とは?

櫻井翔さんの彼女である高内三恵子さんの顔画像はこちらです。


高学歴美女が好きという目線は非常に鋭いと思いますね。

たしかに、とてもお綺麗な方です。さらに、櫻井翔さんは背中フェチと有名だったようで、こんな面白いつぶやきをしている方もいらっしゃいました。

「産毛とか生えてるといいもんみつけた」

って、、相当な背中産毛フェチですね。

これは写真をよく見るとおそらく櫻井翔さんで間違いないと思いますので、女性と二人でベトナム旅行なんて大スクープかと思います。

高内三恵子さんが櫻井翔さんの彼女と特定された理由とは?

高内三恵子さんが櫻井翔さんの彼女だと特定された理由は、報道等で発覚した彼女情報が一致してしまったからなのです。

櫻井翔さんの彼女情報↓

18歳の時に在学中にミス慶應

卒論のテーマが「戦争報道」

ミスコンで着たのがウェディングドレス

大学卒業後には関西のテレビ局「朝日テレビ」に就職

大学在学中に秘書検定に合格

これらが明るみになってしまったことで、元ミス慶應の高内三恵子さんだと特定されてしまったのです!

ネットでの反応も見てみましょう。

これらのように、情報が多すぎて相手が特定されてしまったのでした。

櫻井翔婚前旅行報道で文春砲!ついに結婚間近か?

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。
「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00026111-bunshun-ent

まるで長年連れ添った夫婦のようでした

いいですね…仲良さそうです。

これまで数々の女性と噂があった嵐の櫻井翔さん。

現在の彼女である高内三恵子さんも非常に才色兼備な女性だと伺えます。

嵐の二宮和也さんも結婚しましたし、この流れにのって

結婚というのも近いうちにあるかもしれないですね!

国民的アイドルでファンが多いだけに

残念と思う反面、祝福の声が聞けるといいですね!

今後のファンの反応にも注目ですね!

また気になることがあれば調べていきたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました