ゴチ新メンバーが増田貴久と本田翼!ネタバレでやばい!バラした中華料理店はどこ?

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナインこと「ぐるナイ」のゴチバトルが新メンバー発表ということで注目されていました。

結果は

Newsの増田貴久さん

本田翼さん

の2名となりましたが、

新メンバーの本田翼さんがネット上でネタバレしていると炎上していたのです。

なぜ新メンバーがネタバレしてしまったのでしょうか?

どのようにしてネタバレしてしまったのでしょうか?

こちらについて徹底調査したいと思います。

それでは、早速Twitterの反応を見てみましょう。

バラしてしまったのはペニンシュラの高級中華料理店「ヘイフンテラス」

なんと、高級中華料理店であるザ・ペニンシュラ東京の「ヘイフンテラス」というお店が

増田貴久さんと本田翼さんが新メンバーだということを先にネタバレさせてしまったのです!

なんということでしょうか。

これは高級料理店としてはやってはいけないことですね。

ネットではなかなか炎上しています。

もう一つは、ファンがみるとやはりバレるというかわかるというところですね。

かぶりものを被っていても増田さんだとわかったのですね。

まあこちらはよしとして、次の本題に入っていきましょう。

ネット上ではゴチ新メンバーがネタバレで残念、ネット見なきゃ良かった等反応が

やはり、楽しみにしていた人たちが多いようです。

お店側がホームページにメンバーが頼んだメニューを載せてしまったようですね。

これはお店側もこんな簡単なミスをしないと思いますが、

ゴチのスタッフ側も詰めが甘かったとしか言いようがありませんね。

しかしネットの情報ってすごいですね。

まとめ

ネタバレはやはり良くないですね。

テレビを楽しみにしている人もたくさんいます。

ネットを検索していると、思わず見てしまう

なんてこともありますからね。

また注目されそうなネタがあれば調査していきたいと思います。

ご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました