木下優樹菜が裏アカ鬼女に特定されすごいことに!雨男乾貴士と不倫密会匂わせ!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんがサッカー選手の乾貴士選手と不倫して鬼女にホテルの場所等を特定されたようです。

鬼女の探偵並みの特定作業がすごい!

鬼女の執念すごい

とネットで騒ぎになっています。

密会不倫は本当なのでしょうか?

そしてなぜホテルを特定されてしまったのでしょうか?

鬼女はどうすごいのでしょうか?

今回はその謎について調べていきたいと思います。

まずはネットの反応からです。

木下優樹菜と乾貴士がホテルで不倫密会か!鬼女とは一体誰?

すごい反響ですね〜

どうやらこの「鬼女」とやらは、調べて見るとかなりの情報量を集め、

木下優樹菜と乾貴士の不倫をキャッチしたと思われます。

目をつけられたら終わりとの声も。

芸能人で他に目を付けられているのは

辻希美さんと紗栄子さんのようです。

それでは、その徹底的な情報収集力を見てみましょう。

すごい情報収集力です…

鬼女は、どこから木下優樹なと乾貴士のホテル密会不倫を掴んだかというと、

・足のかたち

・脚の組み方

・乾選手の愛用しているタオルが一緒

・ポテチの袋がサッカー日本代表のデザイン

これらから怪しいと読み取ったようです。

木下優樹菜にインスタグラムの裏アカがあると噂!

そして、木下優樹菜のインスタグラムでは「裏アカ」と思われるものもありました。

こちらの裏アカはすでに消去されていますが、

この裏アカ名が「乾大好き」を表していると話題です。

「Iu_uIxoxoluv」というアカウント名ですが

まず「Iu_uI」「InuI」と読めるので「乾」

xoxo」は「キス」を表しています。

そして「luv」は「love」と読めるので、「大好き

を表しているので、続けて読むと「乾大好き

になることが判明しています。

すごい匂わせですね。逆に、これを見つけてきて解読した方もスゴいと思いましたけどね。

そしてなにより、決定的なのがフォロワーです。

最初のアカウントはマネージャーであるコバさんで、

次に表示されているのが親友である鈴木紗理奈さんです。

この二人とはプライベートでも仲良しで有名ですので、

おそらく木下優樹菜さんの裏アカで間違いないでしょう。

これらのような要素が集まり、木下優樹菜さんには

インスタグラムで裏アカがある!特定されてしまったのです!

乾貴士が雨男で木下優樹菜がインスタで匂わせ特定?

木下優樹菜さんがインスタグラムである投稿をし、

「絶対に乾貴士と関係がある」

と話題になっています。

まず、木下優樹菜さんの投稿が「☔️💙」ということで

7月15日に投稿しています。

同日、乾貴士のインスタでもゴルフの写真があげられました。

そして、自身が雨男だということをアピールしています。

これはとても偶然だと思えませんね。

まとめ

これらの要素が集まれば、不倫密会はクロな気がします。

ネットでこれだけ騒がれるのもわかりますね。

それにしても、鬼女の調査力はすごいものだとわかりました。

自分が芸能人なら、絶対に敵にまわしたくないものです。

この不倫密会、まだまだネタが隠れている可能性ありますね。

またこの件について何か分かれば更新していきたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました!

不倫についての最近の記事はこちらです。↓

//girlsgenic.com/archives/634

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました