Gackt胡散臭い収入源があやしいと話題!金持ちにマルサ入った!

スポンサーリンク

Gacktさんがシンソウ坂上という番組で

2019年〜2020年にかけての年末年始

豪華な忘年会を公開

過去のカネ疑惑、結婚歴について

を語るそうで話題となっています。

Gacktさんと言えば、SNSでも話題ですが、

マレーシアの自宅が1700㎡だったり

日本を拠点とした不動産ビジネスを行っていたり

乗っている車が3500万円のランボルギーニだったり

プライベートジェットを保有していたり

その豪華な生活ぶりを発信していますよね。

一般人にはそれを見て羨ましかったり面白かったりします。

では、Gacktさんはなぜそんなにお金持ちなのでしょうか?

ネット上では

「収入源が胡散臭い、あやしい」と言われていて話題になっています。

そんなGacktさんについて今日は調べていこうと思います。

GacktがYouTubeで「がくちゃん」を開設して話題!

SNSについてはGacktさんは

Twitter、インスタグラム等、

力を入れているようですので、ネット広告収入として

YouTubeでも稼いでいこうと思ったのでしょう。

Gacktは胡散臭い、あやしい、収入源は何と話題

皆さん同じ疑問を抱いているようです。

一体収入はいくらくらいなのでしょうか?

Gacktの年収は推定2億以上?

Gacktさんは先ほどにもお話しましたが、

インターネット関係の広告収入等で

年収1億超あると言われています。

中でも割合が大きいのは、ニコニコ有料チャンネルからの収益金だそうで

他にもファンクラブ、印税、ライブツアー、不動産収入等で

1億以上収入があるとのことで、年収はおそらく2億以上になるかと言われています。

あくまで予想ですが。

生活があまりにも派手ですので、たしかに収入源が「あやしい」と言われてしまうのは当然かもしれません。

Gacktにマルサ(国税)が入っていた事実!愛人に隠し子も?

これは2012年の話で、詳しくは次のシンソウ坂上の放送でマルサが入ったこと

結婚していた過去等について真相が明らかになるかと思いますが、当時のネットの反応もチェックしておきましょう。

まとめ

Gacktさんは広告収入が半分、本業の音楽で半分程度の割合で

年収2億以上を稼いでいる可能性が高いかと思います。

また、怪しいと言われていることは海外在住ですし様々ですが、

一回結婚していて子どもまでいたとはびっくりですね!

これはシンソウ坂上で何が明かされるのかますます楽しみになってきました。

また番組でわかった情報等ありましたらシェアしたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました