木下優樹菜の乾ドイツ不倫を鬼女が特定!帽子一緒で手繋ぎ飛行機で目撃!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんが乾貴士選手と不倫していたということが非常に世間で騒がれていますね!

フジモンさんとは喧嘩ばかりでしたけど、おしどり夫婦として活躍していましたがなんて残念な騒ぎなのでしょう。

さて、前回は木下優樹菜さんと乾選手がグアムのホテル不倫を鬼女に特定された話で話題となっていましたが

早いことにもうすでに次の不倫情報が出てきてしまったのです、、!

今回も鬼女による特定だそうで、その情報収集力がまたまたすごいと話題となっています。

完全にターゲットにされてしまっていますね。

鬼女から逃げる方法はあるのでしょうか?

今日は

木下優樹菜さんと乾選手は一体どのように不倫を特定されてしまったのでしょうか?

木下優樹菜さんと乾選手は同じ帽子を持っていた?

これらについて調べていきたいと思います!

木下優樹菜の乾ドイツ旅不倫を鬼女が特定!

またもや鬼女の徹底的な情報収集力で木下優樹菜と乾選手が

なんとドイツ旅不倫ということで話題となっています。

一体どのようにして特定されてしまったのでしょうか?

こちらを見てみましょう。

舞台はどうやらドイツのフランクフルト空港の中のカフェ

謎のドイツ旅行が決行されたとのことでした。

飛行機の中でも目撃情報があるとのことで

騒ぎになってしまったのでしょう。

サンジャポでも木下優樹菜さんの目撃情報が放送されていました。

それにしても、相変わらず鬼女はすごいところに目を付けてきますね。

なんといっても観察力がすごいです。

これを見たネットの反応もすごいことになっています。

とにかく鬼女の目の付け所情報収集力がスゴすぎて、

そこらのつまらない小説より楽しいとネットで盛り上がっているのです!

確かにすごいですよね。

写真のペーパーの模様からカフェを特定し不倫しているというのですから、、

怖いもんですよ。

そして木下優樹菜さんと乾選手のドイツ不倫を決定付けるもう一つの証拠がありました。

おそろいの帽子を持っていた?

どうやら決定的な証拠があったようです。

なんと、帽子が同じということで特定されてしまったようです。

どんな帽子なのでしょうか。みてみましょう。

これはかなりすごいです!!

これは不倫していたと言われてもおかしくないでしょう。

ここまで帽子が同じだったり、一緒にカフェに行っていたり、

グアムホテルでタオルが同じだったり(鬼女に特定されたグアムの話はこちら)すれば、

もう逃げ場はないといっても過言ではないでしょう。

鬼女もつめるところまでつめたようです。

パーカーやブランケットまで一緒だった?!

もう少し同じものはないかと調べていたら、

なんとパーカーやブランケットまで同じものが写っていたとの情報がありました。

これは本当なのでしょうか?

色もその辺で売ってそうなブランケットですし、パーカーも特に特徴はなさそうです。

似ているだけかもしれませんが、ここまで同じものをたくさん持っていたら

そう疑われてしまうのは仕方ないのかもしれません。

まとめ

今日は鬼女が木下優樹菜さんと乾選手のドイツ不倫を特定しにいった話題を調査しました。

今度は何をつきとめてくるのか、、時間の問題な気もします。

これだけメディア等でも話題になってしまっていますが

一向に黙秘しているのも何か近いうちに動きがあるからなのでしょうか?

今後の動きについても探っていきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました