木下優樹菜に引退しろの声!不倫引退ほぼ確実の理由は?

スポンサーリンク

木下優樹菜さんが不倫騒動でかなり話題になっていますね。

ネットの反応を見て見ると「引退しろ」の声がかなり多いです。

人気モデルでも不祥事を起こすと一気に落ちるもんですね。

芸能界とは怖いところですね。

さて、今日は

木下優樹菜さんがなぜ引退しろとの声が多数あがっているのか?

引退がほぼ確実と言われている理由は?

調査していきたいと思います。

ネット上で引退しろの声多数あがる理由

まずはネットの反応を見ていきましょう。

どうやら人気があるモデルだったので、もともと嫌いだった方々のコメントがかなり目立ちますね。

木下優樹菜さんがここまでネットで引退しろと言われてしまう理由がわかる記事はこちらです↓

木下優樹菜が裏アカ鬼女に特定されすごいことに!雨男乾貴士と不倫密会匂わせ!

木下優樹菜の乾ドイツ不倫を鬼女が特定!帽子一緒で手繋ぎ飛行機で目撃!

どうやら、引退の可能性を示唆するのは

先日TBSで放送された

「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ」

が連続して報道しているあたりがカギとなっているようです。

2つの番組が報道するのはほぼ裏事情を知っているから?

1月19日にTBSと「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ」が放送され

立て続けに木下優樹菜さんの不倫騒動を報道しました。

去年のタピオカ騒動から始まり、芸能活動休止、

年末にはフジモンと離婚までしてしまいました。

これで終われば良い話ですが、敵が多いせいか、

さらに別の騒動が勃発してしまったのです。

それが「木下優樹菜 不倫騒動」です。

内容は先ほどの記事を見て頂ければお分かりだと思います。

どちらの番組も、木下優樹菜さんの名前は出しているものの、相手の(乾貴士選手)名前は一切出さなかったのです。

これは大変なことで、事務所が木下優樹菜さんを見放したと言っても過言ではないそうです。

さらに、大きな問題があります。

前回のタピオカ騒動の際は

ネット上では大炎上していたにもかかわらず、

木下優樹菜の活動自粛が発表されるまでメディアではあり得ないほどスルーしていたのです。

実際に東京スポーツ等には、木下優樹菜の事務所から速攻抗議電話があったそうです。

しかし、今回については、芸能メディアがそれほど報じてないにもかかわらず、

地上波で大きく報道したのです。

もし不倫が事実でなければ、二人ともコメントをして否定すれば済む話だと思いますが、

それがないのです。ですので、不倫は確定していて、

事務所も木下優樹菜が芸能活動を続けていくのは無理だと判断した可能性が高いとのことで

引退はおそらくほぼ確実なのでは?

といわれているようです。

木下優樹菜がほぼ引退の原因となった不祥事まとめ

①タピオカ恫喝騒動

②「たかしあいしてる」乾貴士選手と不倫かグアムで鬼女に不倫特定された理由

③乾貴士選手とドイツ不倫で同じ帽子手繋ぎ飛行機

主なほぼ引退理由になっていますので、

ぜひ見てみて下さい。

ほぼ引退も納得いく内容だと思います。

これは匂わせすぎていて隠せませんよね。

木下優樹菜さんが芸能界を引退するのも時間の問題かもしれませんね。

最後までご覧下さりありがとうございました。

また何か分かれば更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました