唐田えりかの元彼は誰?匂わせ男好き俳優だらけのインスタがヤバい!共演者キラー?

スポンサーリンク

唐田えりかさんと東出昌大さんが不倫したということでなかなか騒ぎが治まりませんね。

そんな唐田えりかさんにはなんと別彼がいたとのことで、

東出昌大さんとあまりうまくいっていない時に彼氏がいたとのことです。

また、インスタには好きな俳優ばかり載せる

男好き」で「匂わせ」と言われてしまっているようです。

今日は

唐田えりかさんの別彼とは誰?

インスタに本当に俳優ばかり載せて匂わせているのか?

について調べていきたいと思います。

唐田えりかの別彼とは?東出昌大とうまくいかない時に密会?

実は、唐田えりかさんは東出昌大さんと距離を置いたことがあり

その際に20代のイケメン俳優と付き合っていたというのです。

 関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。
 東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。
 そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000002-spnannex-ent

唐田えりかさんは、未成年不倫をしていて悪いと思ったのか、距離を置いた時期があったとのことでした。

唐田えりかの別彼は「伊藤健太郎」「中川大志」か?

当時付き合っていた20代イケメン俳優は

伊藤健太郎」さんや「中川大志」さんなのでは?と言われています。

理由は、唐田えりかさんがインスタには「好きなものしか載せません」と言っていたからです。

唐田さんのインスタには好きな俳優の寝顔がたくさん載っていたのです。

このように、男性の写真ばかりあげていて「清楚系男好き」とか言われてしまっているようです。

唐田えりかのインスタに登場した匂わせ俳優まとめ!

それでは、唐田えりかさんが匂わせたと言われているインスタに登場した俳優さんをみていきましょう。

【中川大志さん】

【伊藤健太郎さん】

【瀬戸康史さん】

【高橋一生さん】

【濱田龍臣さん】

こうしてみると、共演した俳優さんばかりで、

唐田えりかさんも東出昌大さんと同じように共演者キラーだったのかもしれませんね。

似た者同士、類は友を呼ぶって本当なのかもしれません。

東出昌大さんが共演者キラーだったという話はこちらです↓

東出昌大酒癖悪いだらしない?唐田えりか不倫でウィキペディアが炎上!棒とは?

みてみたところ、中川大志さんや伊藤健太郎さんが別彼というのは

インスタ等で非常に距離が近いので、

間違ってなくもないかもしれません。

好きなものしか撮らない匂わせインスタ東出昌大さんの画像まとめ!

また、東出昌大さんに関しては、かなりの数をインスタに匂わせ投稿していたのです。

このように、東出昌大さんそっくりの絵までインスタに匂わせ投稿をしていたのでびっくりです。

唐田えりか東出昌大にお尻触られすぎ?

また、カンヌ映画祭で唐田えりかさんのお尻に東出昌大さんが触りすぎとの声が多数あがっていますので、画像をみていきましょう。

たしかにお尻触りすぎですね。

これは普通の関係ではやらないでしょうね。

この頃もばっちり不倫していたのでしょうね。

偽装不倫で杏にいいね!で度胸ある、怖いとの声多数

杏さんが主演の「偽装不倫」のインスタで唐田えりかさんがいいね!していたことにネット上では話題となっているのでみてみましょう。


まとめ

唐田えりかさんの別彼は「中川大志」さんや「伊藤健太郎」さんのような20代イケメン俳優

唐田えりかさんは男好きで匂わせインスタは好きな人しか載せない主義!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました