NANAMI(原奈々美)の可愛い画像と堀北真希比較!職場や学歴・彼氏は?

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

モデルのNANAMI(原奈々美)さんは、2020年3月22日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演し、

芸能界を引退した堀北真希さんの妹であることを発表し、話題になっています。

NANAMIさんはモデルデビューしたときから、堀北真希さんと似ていて可愛いと言われていました。

そんなNANAMIさんについて今日は

プロフィールや学歴は?彼氏はいて結婚している?

姉の堀北真希さんとの不仲説について!

これらに関連づけて詳しくご紹介していきます。

 

NANAMI(原奈々美)プロフィール

名前:原奈々美(はらななみ)

芸名:NANAMI

生年月日:1994年10月17日

年齢:25歳

職業:モデル、アイデザイナー

出身地:東京都清瀬市

身長:160cm

 

NANAMI(原奈々美)さんは1994年10月17日の25歳。(2020年3月現在)

2020年3月22日に公開された「行列のできる法律相談所」で堀北真希さんの妹であることを発表されました。

以前からNANAMIさんは、堀北真希さんとそっくりで姉妹じゃないかとネット上では話題になっていましたが、本当に実の姉妹でした

NANAMI(原奈々美)の可愛い画像!堀北真希と似てる?

上記のプロフィールの画像もそっくりですよね!

とっても可愛いです!

引退された堀北真希さんとどれくらい似ているか

画像で比較してみました!

↓NANAMIさん

 

↓堀北真希さん

こうして見ると、遺伝子強めですね。

美人姉妹で羨ましい限りです。

比較した結果、とても可愛くてやっぱり似ていました

 

NANAMI(原奈々美)さんはアイデザイナーで職場はどこ?

NANAMIさんは現在モデル兼アイデザイナーとして活躍しています。

NANAMIさんはモデルの他にも、アイデザイナー(まつ毛エクステやまつ毛パーマの施術ができる資格を持った人)として活躍しています。

場所は、渋谷区にある「L by HOME HARAJUKU」で働いているそうです。

「L by HOME HARAJUKU」はマツエクとネイルサロンのお店で、東京でもトップクラスのクオリティを施し続けています。

「L by HOME HARAJUKU」は芸能人も多く使用するそうで、NANAMIさんもそこから芸能関係者との関わりも増えていったのかもしれませんね。

 

NANAMIさんの働いている「L by HOME HARAJUKU」の場所↓

東京都渋谷区神宮前3−27−15 3F

お店のホームページ:http://l.home-harajuku.com

ホームページにNANAMIさんもスタッフとして載っています

NANAMI(原奈々美)さんの学歴や彼氏は?

気になる方NANAMIさんの学歴ですが、高校はNANAMIさんの出身地でもある東京都清瀬市の「東京都立久留米西高等学校」だそうです。

久留米西高等学校は偏差値47で都内の偏差値ランキングでは、228件中110位とちょうど真ん中くらいになります。

高校卒業後は日本美容専門学校へ進学し、現在のアイデザイナーとしての基礎を勉強していたようです。

NANAMIさんは堀北真希さんにも負けないくらいの美しさをもつ女性なので、当然男性からもモテたのではないでしょうか。

当時の彼氏と思われる方とのプリクラが見つかりました。それがこちらです。↓

一枚目はおそらく高校時代のNANAMIさんですが、やはりこの頃からとても可愛いですね。

ちなみに、プリクラで着ている制服から「NANAMIさんは久留米西高等学校なのでは?」と噂され始めました。

二枚目はおそらく学生時代の彼氏さんと思われますが、現在も続いているのかはわかりませんでした。

そしてこの二枚とも比較してみると、彼氏がイケイケな感じなので、

可愛いNANAMIさんも結構遊んでいたかもしれないですね。

今現在彼氏がいるのかは不明ですが、あれだけ可愛いですし居てもおかしくありませんよね。

もしかしたら今後芸能活動をしていく中で、人気俳優との熱愛が出る可能性も十分にあります。

堀北真希さんの旦那さんが俳優さんですしね。

 

NANAMI(原奈々美)さんのタバコ画像流出?

清楚で可愛い原奈々美さんですが、まさかの喫煙者?という噂が出ています。

これは本当にNANAMIさんなのかは不明ですが、

とても似ている女性がタバコを吸っていますね。

やんちゃな彼氏と付き合っていた過去がありそうなので、喫煙者でもおかしくありませんね。

 

NANAMI(原奈々美)と堀北真希の不仲説

NANAMIさんと堀北真希さんの関係について、ネット上では不仲説が囁かれていました

理由もいくつかあり、まずは堀北真希さんの妹なのではないか?と話題になってから今まで、ずっと沈黙を貫いてきたことが挙げられます。

もう1つ不仲説の理由として、家族事情が挙げられるでしょう。

「堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(別の近所の住民)”

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613587/

堀北真希さんが母親の愛情を独占してしまい、姉妹関係も悪くなってしまったようです。こうした姉妹関係になってしまうと、なかなか元通りな関係に戻ることは難しいですね。

こうしたことを考えると、確かにNANAMIさんと堀北真希さんの不仲説はあながち間違っていないのかもしれません。

しかし、NANAMIさんが「行列のできる行列相談所」に出演した際、「今朝もお姉ちゃん(堀北真希さん)とLINEをした」と言っていました。もし現在不仲なのであれば、LINEもしないですよね。

もしかしたら過去はNANAMIさんと堀北真希さんの関係は不仲だった可能性もありますが、

現在は姉妹の中は良好なのではないでしょうか。

 

まとめ

NANAMIさんは堀北真希さんの実の妹であることを正式に発表!

NANAMIさんはモデルの仕事をしながら渋谷のマツエクサロン「L by HOME」に勤務!

過去の彼氏とのプリクラ流出も現在彼氏がいるかは不明

過去には堀北真希さんとの不仲説が囁かれていましたが、現在は姉妹で連絡を取り合うなど関係も良さそう

 

NANAMIさんは堀北真希さんにも負けない美しくとても魅力的な女性ですし、今後NANAMIさんがどんな姿を見せてくれるのか注目していきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました