桑子真帆アナ3サイズにカップ数は?衣装シースルー画像!

バスト・カップ
スポンサーリンク

NHKの桑子真帆アナウンサーが小澤征悦さんとの熱愛が発覚し、その際の画像がノーマスクで炎上して話題となっています。

桑子アナといえば、先日『おはよう日本』の放送(2020年4月20日放送分)でいきなり休みになった!と反響がありましたね。

(原因はコロナウイルス対策で1週間交代勤務とのことです。)

そんな桑子真帆アナですが、世間の皆さんはどうやら3サイズが気になるようです。

また、胸がすごい、カップ数はいくつ?と話題になっています。

そして、シースルーの衣装が多いようなので、その画像についても気になりますよね。

ということで今日は、

・桑子アナの3サイズとカップ数は?

・桑子アナのシースルー衣装!画像は?

・ノーマスクの画像流出で炎上?

こちらについて詳しく調べて行きたいと思います。

 

桑子真帆アナの3サイズとカップ数は?

桑子真帆アナの3サイズですが、実際どれくらいなのでしょうか?

意外にもすごいですね。

3サイズですが、局アナなので公にはなっていませんが、

おそらくバスト=カップ数はD〜Eくらいでしょうか。

そして、一見細そうですが、最後の写真から、わりと肉付きがよいように思えますので、

おそらくウエストは65〜70㎝くらいはありそうです。

ヒップはだいたいこの程度の体型であれば、85〜95㎝くらいかと思われます。

いずれにしろ、最近のアナウンサーの中では少しぽっちゃりな方ってところですね。

 

衣装シースルーの画像!セクシーで可愛いと話題

桑子アナですが、衣装がいつもシースルー系でセクシーで可愛いと話題です。

どんなシースルーを着ているのか見てみましょう。

 

たしかにシースルーの衣装が多いですね。

やはり皆さん真っ先に胸に視線が行くと思います。

 

桑子アナがノーマスクで小澤征悦とのツーショットで炎上

桑子アナですが小澤征悦さんとの熱愛が報じられました。

その際に取られた画像がネットで

「マスクつけてない!」「サングラスじゃなくてマスクつけろよ!」などと言われてしまって炎上しています。

たしかに、NHKのアナウンサーでコロナウイルス対策等報道している側の人間なので、

もう少し自覚は持つべきですよね。

写真は4月のものらしいので。

熱愛報道で祝福されるべき報道なのに、炎上していては残念ですので、

立場をわきまえなければいけないとネット上では話題となりました。

 

桑子アナは結婚している?子どもは?

熱愛が報じられたばかりですが、桑子アナは2018年にフジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナと結婚していましたが、

1年というスピード離婚をしています。

ですので、お子さんはいないようです。

なぜスピード離婚に至ったのでしょうか。

「桑子アナは2015年4月からアシスタントを務めた『ブラタモリ』で注目を集め、翌16年4月には28歳という若さで報道番組『ニュースチェック11』のキャスターに就任。そしてわずか1年後にはNHKの花形番組である『ニュースウオッチ9』に異動したという、いまやNHK女子アナのエース的存在です。だから結婚の時点で彼女が超多忙であることはわかりきっていたはず。それを今さら『すれ違い生活が理由』と言われても、本当の離婚理由をカモフラージュしているように思えてなりません」(芸能ライター)

二人が結婚した当初に一部報道では、スターアナに成長した桑子アナとフジテレビの中では決して目立つ存在とは言えない谷岡アナを比較して“格差婚”とヤユする声もあった。だがその格差を離婚の理由とするのはさすがに強引というものだろう。むしろ二人の間にはアナウンサーという仕事以外でのすれ違いがあったのかもしれない。大学時代の桑子アナを知る番組制作会社のスタッフが耳打ちする。

「彼女は東京外語大学出身で、学内でも有名なサンバサークルに所属。露出の高い衣装で踊るパシスタ(ダンサー)ではなくバテリア(楽器隊)でしたが、もともとがお祭り好きの開放的な性格なのです。NHKでもブレイク前には子供向けお笑い番組の『ワラッチャオ!』(BSプレミアム)で2年にわたっておねえさん役を務め、ファミリーコンサートではAKB48の『ヘビーローテーション』を全力で歌い踊る姿が人気でした。そのような“NHKらしからぬ”性格が桑子アナの魅力でもあり、谷岡アナと結婚すると知った時は『あんな生真面目そうな人が相手で大丈夫なのか』と心配したほど。彼女にはおそらく、羽目を外した破天荒なタイプの男性が合っているのではないでしょうか」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/105351

元々の性格の不一致というのがいいところでしょうか。

ただネット上では、谷岡アナは早く子どもが欲しかったが、

桑子アナは産休をとりたくないからと子どもはまだ欲しくなかったという噂もあります。

結婚後も飲み会に行くことが多く、以前からモテていた桑子アナは合コンにも参加していたとの話もあったようです。

谷岡アナが子どものことについて話をすると、ますます飲み会がエスカレートしたという話も一部あるようです。

ですので、お互いの意見の食い違いが1年というスピード離婚で見切りをつけたというところでしょうか。

 

桑子真帆アナの学歴は?生い立ちにプロフィール!

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日(32歳)

出身地:神奈川県川崎市

学歴:東京外語大学ロシア・東欧課程卒業

職歴:NHK入社→長野→広島→東京アナウンス室

まとめ

・桑子アナの3サイズとカップ数は推定ですが、バスト:D〜E、ウエスト:65〜75、ヒップ:85〜95

・桑子アナのシースルーの衣装がNHKにしては派手だと話題となったが可愛いとネット上の声!

・小澤征悦との熱愛報道でノーマスクと炎上

・結婚はフジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナとしていたが1年でスピード離婚

 

桑子アナは意外と大きいというのがネット上での感想でした。

また何かあれば更新して行きたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました