安斉かれん浜崎あゆみドラマMで演技下手と話題!棒読み口パクヤバい!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさんのドラマ『M〜愛すべき人がいて〜』で主演を演じており、注目を集めているようですが、

その演技が下手だと言われてしまっているようです。

また、演技は棒読みで歌は口パクだと話題となっています。

そんな安斉かれんさんですが、本当に演技が下手で棒読みで口パクなのか?が気になったので、

今日はネットの反応等も踏まえて調べてみることにしました。

安斉かれん浜崎あゆみのドラマMで演技下手?

安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさんの若い頃のデビューまでを描いた『M〜愛すべき人がいて〜』の主演を演じており、

おそらくavexとしても安斉かれんさんを歌手としてこれから売り出して行きたいと企んでおり、

このような運びになったのではないかと言われています。

安斉かれんさんは演技が初めてということもあり、演技が下手だと言われてしまっているようです。

 

とまあ、こんな感想がTwitterではズラリと並んでいる訳ですが

実際どんな演技だったのでしょうか?

安斉かれんが演技下手で棒読み口パクがヤバい?動画で検証!

安斉かれんさんですが、台詞が棒読みで、浜崎あゆみさんの歌を歌う際は口パクだと話題になっています。

本当にそうなのか、動画で検証してみました。

ドラマ『M 愛すべき人がいて』1話 2020年4月18日

 

1話を見てみましたが、たしかに、棒読みしている感は否めないですね…

そして何より、歌は口パクの可能性がかなり高いかと思われます。

ネットの反応はこちらです。

皆さん感想が一緒のようですね…

安斉かれんさんも一生懸命やっていると思うので、初回から最終回でどれくらい演技がうまくなっているかどうかは見物ですよね!

ちなみに安斉かれんさんの歌はこちらです↓

どうやら、なかなかの歌唱力らしいですね!

もともと歌手なのですから、歌が下手よりは演技が下手な方がマシでしょう。

安斉かれんプロフィール

名前:安斉かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

学歴:田奈高校中退→日出学園卒業

 

安斉かれんさんですが、小学校の頃からエレクトーン奏者に憧れ、エレクトーンを始めたのが音楽に触れたきっかけだったようです。

その後、中学になり父親が連れて行ってくれたザ・ローリングストーンズのライブをきっかけにロックを聞き始め、そこで見たサックスに憧れ、

吹奏楽部でアルトサックスを始めたそうです。

高校になり、楽器に触れていくうちに、「喉も音楽のひとつの武器だ」と気付き、「少し歌もやってみようかな」という軽い気持ちでavexの原宿アカデミーに通っていたとのことです。

レッスンに通いながら、渋谷の人気ショップである『RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.』の店員として働いていたそうです。

(このお店は、avexがギャル向けの古着を販売するために出店したお店のようです。)

ですので、安斉かれんさんはデビュー前から多くのファッションメディアに登場していたということですね!

2019年4月には、上記お店を通じて安斉かれんさんのことを知ったM・A・C JAPAN(メイクアップアートコスメティックス)がM・A・Cの店頭コレクションビジュアルのモデルに起用。

3ヶ月連続でつとめるという偉業を成したため、注目されていき、今に至るのでしょう。

詳しいプロフィール等はこちらの記事にも書いてあります。↓

安斉かれん水着写真カップ数は?身長やインスタ藤沢が出身で経歴は?

まとめ

・安斉かれんは浜崎あゆみのドラマMで演技が下手で棒演技で口パクでヤバい!動画で検証したが本当の可能性が高い!

・安斉かれん経歴は高校時代にavexのレッスンに通いながら渋谷の人気アパレルで勤務しMACからモデル起用され今のデビューのきっかけとなった!

これからまだまだドラマも見どころですし、少なくともavexがこれから売り出したいというのは間違いないので、

ぜひ演技力や歌唱力も更に磨いて活躍して頂きたいものですね!

最後までご覧下さり、ありがとうございました!

『M〜愛すべき人がいて〜』のマックス・マサのモデルとなったエイベックス松浦勝人会長のヤバい話はこちらです↓

エイベックス松浦勝人の歴代嫁や愛人が浜崎あゆみに似てるか画像比較!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました