エイベックス松浦勝人の歴代嫁や愛人が浜崎あゆみに似てるか画像比較!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

M〜愛すべき人がいて〜で話題のマックス・マサの(松浦勝人会長(マックス松浦)さん)が注目されていますね。

松浦勝人会長といえば、結婚歴や離婚歴がありますが、さらに愛人歴まで、その噂は数知れずですね。

また、女性経験豊富で、関わった女性が全員浜崎あゆみさんに似ている!なんて話題にもなっています。

今日はそんなマックス松浦さんについて徹底調査して行きたいと思います。

エイベックス松浦勝人の歴代嫁が浜崎あゆみに似てる?

松浦会長ですが、結婚が2回、離婚が2回とその他愛人疑惑が浮上しており、女性経験豊富なイメージが強いですね。

遍歴をまとめてみました。

1995年 モデルの原口香さんと結婚

1996年 モデルの原口香さんと離婚

      浜崎あゆみさんとクラブで出会う

      浜崎あゆみさんとデビュー準備のためニューヨークへ行く

      浜崎あゆみさんと交際がスタート

1999年 浜崎あゆみさんと破局

2003年 モデルの畑田亜希さんと再婚

2009年 鈴木亜美さんと交際?

2013年頃 モデルの畑田亜希さんと別居

2016年 モデルの畑田亜希さんと離婚

上記の方々を画像で比較してみました。

☆原口香さん

→残念ながら画像はありませんでした。

☆浜崎あゆみさん

☆畑田亜希さん

余談ですが、現在畑田亜希さんはシンガポールに在住ということでした。

ネット上では、これが松浦会長の税金対策みたいな話もあるようです。

話は戻りますが、かなり美人で浜崎あゆみさんに似ていますよね。

さらに、愛人疑惑のあった方々を見て行きましょう。

エイベックス松浦勝人の愛人は浜崎あゆみに似てる?鈴木亜美に沢尻エリカ?

☆鈴木亜美さん

☆沢尻エリカさん

どちらにせよ、美人どころばかりですね。

松浦会長の好きなタイプは、なんとなくイケイケな女性という感じですね。系統が共通していますね。

クラブが似合う女性といいますか。

ちなみに、愛人疑惑が浮上している鈴木亜美さんも沢尻エリカさんも共通している点がありました。

二人とも前の事務所と何らかのトラブルにより契約解除や解雇になっていて、その後エイベックスに移籍しているのです。

その一説となった記事がこちらです。

愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

「『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美のことでしょう。00年末に前所属事務所・エージーコミュニケーションの社長が脱税で逮捕されたことが発端で、両親と事務所がトラブルに発展、事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。ところが、09年に二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。ちょうど“新しい愛人”を探していたところ、沢尻に目をつけたのでは」(芸能記者)

引用:エキサイトニュース

これってすごい脅しですよね。

今で言ったらセクハラ、パワハラみたいなもんです。

沢尻エリカさんに至っては、映画記者会見で「別に…」の事件を起こしたり、離婚騒動でイメージダウンしてからずっと干され気味だったのに、

その後女優復帰して、本人の努力もあったかもしれませんが

大河ドラマ『麒麟がくる』に大抜擢でしたからね。(現在は大麻で逮捕され代役は川口春奈さん)

こうしてみると改めてエイベックス会長の力ってすごい…

と思い知らされます。

本人たちがそれでいいのなら、人のことですし誰も言う権利はないでしょう。

エイベックス松浦勝人は結婚して子どもがいる?

松浦会長ですが、お子さんは前妻である畑田亜希さんとの間に3人いるようです。

2004年3月31日に第1子となる女児が誕生。2006年5月30日に第2子となる男児が誕生。2007年10月24日に第3子となる女児が誕生。

とのことでした。

こうしてみると、お子さんたちの雰囲気もどことなく松浦会長に似ている子もいますね。

エイベックス松浦勝人のプロフィール

名前:松浦勝人(まつうら まさと)

通称:Max Matsuura(マックス・マツウラ)

出身:神奈川県横浜市港南区

生年月日:1964年10月1日

血液型:O型

高校:横浜市立金沢高等学校(現在偏差値63)

大学:日本大学経済学部

松浦勝人会長ですが、実家は中古車販売を経営していたとのことです。意識高く、自身も経営者になろうと思っていたのでしょうかね。

大学在学中に貸レコード店である『友&愛』港南台店でアルバイトをしていたとのことです。

当時、手がけていた会社は現在のネットカフェ『自遊空間』を経営するランシステムという会社のようですね。

この頃、松浦会長が一緒にアルバイトをしていたのが、当時高校の同級生であった現在の取締役COOの林真司氏と、元取締役の小林敏雄氏だったとのことです。

その頃、EXILEのHIROさんとも出会っていて、すごいことに高校の後輩だったようです。

高校の文化祭でDJとして顔を出したりと、親交を続けていたとの事です。

その後、『友&愛』のオーナーに商才を認められ、そのオーナーと父親が出資して株式会社ミニマックスを設立し、後に社長となります。

そして『友&愛』上大岡店を出店し、そこで店長を務めます。1988年には現エイベックスの元となるエイベックス・ディーディー株式会社を設立し、現在に至ります。

まとめ

・松浦勝人の歴代嫁や愛人は浜崎あゆみさんに似ていて系統が一緒で美人ばかりだった!

・松浦勝人の愛人疑惑は鈴木亜美さんと沢尻エリカさんで浜崎あゆみさんにどことなく似ていた!

・松浦勝人は結婚していた時に畑田亜希さんとの間に3人のお子さんがいて現在は離婚し畑田さんはシンガポール在住とのこと!

・松浦勝人は現在に至るまでに若い頃に経験したことが全て繋がっていて商才があった!

やはり、仕事を遊びで遊びを仕事と思える人が社長気質があると思いますよね。

仕事もプライベートも激しそうなエイベックス会長松浦勝人氏は現在自身がモデルとなったドラマ『M〜愛すべき人がいて〜』もやっているので今後も注目が集まりそうですね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

『M〜愛すべき人がいて〜』関連の記事はこちらです。↓

安斉かれん浜崎あゆみドラマMで演技下手と話題!棒読み口パクヤバい!

安斉かれん水着写真カップ数は?身長やインスタ藤沢が出身で経歴は?

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました