ダレノガレ明美の美容クリニックはどこでドクターは?治療内容料金や出勤は?

BEAUTY
スポンサーリンク

モデルでタレントのダレノガレ明美さんですが、自身の夢であった『美容クリニックを開業』を2020年7月に果たすことをインスタグラムで発表しました。

その美容クリニックはどこに開業するのか?ドクターは誰なのか?

また、何の治療ができてダレノガレ明美さんは出勤するのか?

今日は気になったので、インスタライブをみたことをまとめて行きたいと思います!

ダレノガレ明美の美容クリニックはどこでドクターは?

ダレノガレ明美さんの開業する美容クリニックですが、ずばり「表参道周辺」と発表していました。

現在まだ詳しくは発表されていないのですが、ダレノガレ明美さんがいつも通っている美容クリニックが

表参道スキンケアクリニック」ということから、ここの近くで、ここの関係者のドクターの可能性が高めな気がしますよね。

駅からとても近いということも公言していました。

調べてみましたが、現在表参道院のドクターは8人いました。

そして、ダレノガレ明美さん情報によると、ドクターは男性だそうなので、

もしこの推測が仮に当たっていたとしたら、表参道院の男性ドクターは

・中西 雄二 医師

・松木 貴裕 医師

・佐藤 美博 医師

・兵藤 秀史 医師

・陳 建穎 医師

この中の誰かかもしれませんね!

ダレノガレ明美の美容クリニックの治療内容料金や出勤は?

ダレノガレ明美さんの美容クリニックですが、何の治療ができるかは詳しくは公言していませんでした。

詳しくは6月中か、オープンしてからわかるそうです。

しかし、インスタライブの中でいくつか質問に答えていたので、ダレノガレ明美さんの美容クリニックでできることをまとめてみました。

・美容注射(ヒアルロン酸・ボトックス等)

・二重まぶた整形

・美顔エステ(お肌が弱い方のために全てハンドでやるそうです)

・レーザー治療(シミ取り等)

この中で、ダレノガレ明美さんが出勤して専門で施術やカウンセリングをしてくれるのは「エステ」だそうです。

現在、エステについてかなり勉強しているようです。

カウンセリング等も行って下さるようですので、楽しみですよね!

ちなみに、美容クリニックなので女性限定かと思いましたが、男性もOKだそうです。

女性だけでなく、男性でも通えるのは心強いですね!

そして気になる料金ですが、こちらも6月に発表とのことでした。

ただ、インスタライブでは「ダレノガレが経営するから高そうかと思った人多いかもしれないけど、普通の美容クリニックよりも良心的な料金だと思います。」と公言していました。

おそらく、自身の美容クリニック代(ダレノガレ明美さんの通っている「表参道スキンケアクリニック」でかかる費用)が

芸能人御用達ですしかなり高めの料金設定なので、それと比べて良心的と言っているのではないかと思いますね。

ダレノガレ明美の美容クリニック開業の反応

Twitter / ?
https://twitter.com/midzuky_48/status/1259439486741540864

こちらはもちろん賛否両論ですよね。色んな人がいますので。

「ダレノガレ明美さんの美容クリニックとか絶対に行ってみたい!」

という人がいる一方で、

「いや、裏で笑われてそうで怖いよ」

という人もいます。

インスタライブではかなりの反響があったので、期待が持てると思いますけどね!

まとめ

・ダレノガレ明美の美容クリニックは7月表参道周辺に開業でドクターはまだ公表されていないとのこと!

・表参道スキンケアクリニックとの繋がりが強いため、その関係のドクターが施術か?

・ダレノガレ明美は出勤することもあり、主にエステやカウンセリングの施術をするそう

・料金は他の美容クリニックよりも安い価格設定

 

美容関係の仕事でかなりうまくいっている成功者の一人であるダレノガレ明美さん。マスカラや香水、カラコン等も調子が良いようなので、その成果もあり、今回のような夢を叶えることができたのでしょう。

美容クリニックでの活躍も期待ですね。

今後また何かわかれば更新して行きたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました