ダレノガレ明美の美容クリニックはどこでドクターは?治療内容料金や出勤は?

BEAUTY
スポンサーリンク

モデルでタレントのダレノガレ明美さんですが、自身の夢であった『美容クリニックを開業』を2020年7月に果たすことをインスタグラムで発表しました。

その美容クリニックはどこに開業するのか?ドクターは誰なのか?

また、何の治療ができてダレノガレ明美さんは出勤するのか?

今日は気になったので、インスタライブをみたことをまとめて行きたいと思います!

ダレノガレ明美の美容クリニックはどこでドクターは?

ダレノガレ明美さんの開業する美容クリニックですが、ずばり「表参道周辺」と発表していました。

現在まだ詳しくは発表されていないのですが、ダレノガレ明美さんがいつも通っている美容クリニックが

表参道スキンケアクリニック」ということから、ここの近くで、ここの関係者のドクターの可能性が高めな気がしますよね。

駅からとても近いということも公言していました。

調べてみましたが、現在表参道院のドクターは8人いました。

そして、ダレノガレ明美さん情報によると、ドクターは男性だそうなので、

もしこの推測が仮に当たっていたとしたら、表参道院の男性ドクターは

・中西 雄二 医師

・松木 貴裕 医師

・佐藤 美博 医師

・兵藤 秀史 医師

・陳 建穎 医師

この中の誰かかもしれませんね!

ダレノガレ明美の美容クリニックの治療内容料金や出勤は?

View this post on Instagram

2020年7月に美容クリニックを 表参道エリアにOPEN致します。 実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ〜っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、 30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました。 大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。 画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。 エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。 去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました。 そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます。 沢山の応募を頂いた時にしっかりと対応させていただきたいと思っておりますが、新型コロナウィルスの収束も時期がはっきりしないこともあり、 一次面接は書類選考とさせていただきたく、面接はZOOMでの面接を予定しております。 詳しい内容は下記をご確認ください。 求人についてのお問い合わせについては書類送付先にお問い合わせお願い致します。 <選考方法> 第1次審査:書類選考 ▼ 第2次審査:面接(2回、変動あり) ※面接はZOOMにて行います ▼ 最終審査:最終面接にて選考 ▼ 採用内定 <書類送付先> recruit.akmibeauty@gmail.com 履歴書と写真をスキャンしてこちらのメールに送ってください。 写真に関してはアプリ加工されていないものを添付してください。 書類選考に通過された方のみご連絡致します。 締切日は5月20日水曜日です。, <募集要項> •勤務先  表参道エリア美容クリニック •募集業種 受付カウンセラー エステシャン ナース ※3ヶ月間の試用期間があります。 •勤務時間 10:00-19:00(休憩1時間) ※この予定ではありますが前後1時間の変更の可能性があります。 •業務内容 クリニック内での各種業務。 , <受付カウンセラー> 経験者25万~ +インセンティブ 未経験者22万~ +インセンティブ (高卒22万大卒、専門卒23万) , <ナース> 経験者35万~ +インセンティブ (美容外科で2年以上美容皮膚科で3年以上の勤務経験がある) 未経験30万~ +インセンティブ , <エステシャン> 経験者23万〜+インセンティブ 未経験者20万〜+インセンティブ ※見込残業時間外の超過については別途支給, *休日 休暇 週2日(シフト制)年末年始 産休 育休 *待遇 福利厚生 社会保険完備 交通費規定内支給 賞与 年2回 (試用期間3ヶ月はインセンティブ発生しない) クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います。

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi) on

ダレノガレ明美さんの美容クリニックですが、何の治療ができるかは詳しくは公言していませんでした。

詳しくは6月中か、オープンしてからわかるそうです。

しかし、インスタライブの中でいくつか質問に答えていたので、ダレノガレ明美さんの美容クリニックでできることをまとめてみました。

・美容注射(ヒアルロン酸・ボトックス等)

・二重まぶた整形

・美顔エステ(お肌が弱い方のために全てハンドでやるそうです)

・レーザー治療(シミ取り等)

この中で、ダレノガレ明美さんが出勤して専門で施術やカウンセリングをしてくれるのは「エステ」だそうです。

現在、エステについてかなり勉強しているようです。

カウンセリング等も行って下さるようですので、楽しみですよね!

ちなみに、美容クリニックなので女性限定かと思いましたが、男性もOKだそうです。

女性だけでなく、男性でも通えるのは心強いですね!

そして気になる料金ですが、こちらも6月に発表とのことでした。

ただ、インスタライブでは「ダレノガレが経営するから高そうかと思った人多いかもしれないけど、普通の美容クリニックよりも良心的な料金だと思います。」と公言していました。

おそらく、自身の美容クリニック代(ダレノガレ明美さんの通っている「表参道スキンケアクリニック」でかかる費用)が

芸能人御用達ですしかなり高めの料金設定なので、それと比べて良心的と言っているのではないかと思いますね。

ダレノガレ明美の美容クリニック開業の反応

https://twitter.com/nrm20frv5/status/1259391536476745730
https://twitter.com/midzuky_48/status/1259439486741540864

こちらはもちろん賛否両論ですよね。色んな人がいますので。

「ダレノガレ明美さんの美容クリニックとか絶対に行ってみたい!」

という人がいる一方で、

「いや、裏で笑われてそうで怖いよ」

という人もいます。

インスタライブではかなりの反響があったので、期待が持てると思いますけどね!

まとめ

・ダレノガレ明美の美容クリニックは7月表参道周辺に開業でドクターはまだ公表されていないとのこと!

・表参道スキンケアクリニックとの繋がりが強いため、その関係のドクターが施術か?

・ダレノガレ明美は出勤することもあり、主にエステやカウンセリングの施術をするそう

・料金は他の美容クリニックよりも安い価格設定

 

美容関係の仕事でかなりうまくいっている成功者の一人であるダレノガレ明美さん。マスカラや香水、カラコン等も調子が良いようなので、その成果もあり、今回のような夢を叶えることができたのでしょう。

美容クリニックでの活躍も期待ですね。

今後また何かわかれば更新して行きたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました