茅原実里の彼氏や写真集の画像が気になる!私服ダサいのにモテる理由!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

文春砲の不倫報道で有名になってしまった声優の茅原実里さんですが、新しい彼氏はどこの誰?アラフォーなのになぜモテる?見えないし美人!と話題になっています。

今日は、そんな茅原実里さんの新しい彼氏はどこの誰なのか?不倫まで至った経緯とは?

アラフォーなのにモテている理由は?美人で写真集まで出しているという話なので、徹底解剖していきたいと思います。

茅原実里の彼氏の画像は?

文春砲によると、茅原実里さんの現在の彼氏?はこちらです。

ーそして茅原には今、親密な時間を過ごす新たな人物がいる。よく晴れた4月下旬某日、男性と自宅マンションから出てくる彼女の姿があった。

男性は、涼しげな目元と無造作にセットしたヘアスタイルで、若々しい雰囲気。2人ともカジュアルな服装で向かった先は、100円ショップだ。調理器具などを物色し、続いてドラッグストアへ。その後、茅原は着ていたコートを男性に預け、別々に茅原のマンションへと戻っていった。

 18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。電車で向かった先は、東京近郊の一戸建て。そこで彼を出迎えたのは、彼の妻。都内に本社を置く企業に勤めるこの男性もまた、妻帯者なのだ。本誌は数日後、男性が再び茅原のマンションを訪れる様子も目撃している。

茅原の所属事務所は、本誌の取材に「お2人とも仲のいい友人ですよ」と回答した。

引用:Smartflash

こちらの男性は一般人の方だそうで特定はできないそうですが、「都内の一戸建て」に住む会社員とのことで、かなりの高所得層かもしれませんね。

文春砲によると、茅原さんのマンションと自身の自宅を行き来することが多く見受けられるのと、100円ショップで調理器具を物色しているということで、「不倫」と疑われても仕方ないかもしれませんね。

男性は若々しい雰囲気なので、年下に見えますね。

茅原実里の写真集の画像が気になる!

茅原実里さんは現在39歳ということですが、アラフォーには見えないほどの豊満ボディを写真集で披露していると話題です。

茅原実里さん写真集画像①

茅原実里さん写真集画像②

茅原実里さん写真集画像③

茅原実里さん写真集画像④

茅原実里さん写真集画像⑤

茅原実里さん写真集画像⑥

たしかに、アラフォーには見えないですね。

茅原実里の私服がダサい?

なぜか不倫よりも注目されているのが、この茅原実里さんの私服姿がヤバいとネット上で言われてしまっているようです。

Twitter

たしかに、この格好で歩いていたら不自然かもしれませんね。近所のコンビニとか行く時はあんなもんかとも思いますけどね。

まさか芸能人じゃないだろうと思わせたかったのかもしれませんね。

茅原実里のモテる理由は?

茅原実里さんですが、今回文春砲で不倫報道されていますが、現在の若い彼氏よりも前に不倫をしていたのです。

その店の売りは「完全個室」。落ち着いた雰囲気の都内の日本料理店だ。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

【複数写真あり】茅原実里と室屋光一郎氏

2人は5時間近く食事を楽しみ、笑顔で店を後に。どちらも千鳥足気味だ。先にタクシーをつかまえたのは室屋氏。茅原は「またね~!」と大きく手を振り、車が走り去るのを見送った。

「2004年に声優デビューした茅原さんは、2006年に放送開始されたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役が大当たり。現在、間違いなくトップ声優の一人です。ファンからは『みのりん』の愛称で親しまれていて、歌手としても大人気です」(アニメ誌ライター)

茅原と室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。

引用:Smartflash

実は今回不倫報道として主に報道されたのはこちらの記事についてでした。

やはりモテるんですね。ネット上では、たしかにあんなアラフォーいたら不倫するかもという声が多いようです。

これが素直にモテる理由かもしれませんね。結局美人でナイスボディって言う。

この報道を受け、茅原実里さんは事実を認めており、公式ブログで謝罪しています。

今日発売された週刊誌に、

私の記事が掲載されました。

きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください。

記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。

その内容はほぼ事実です。

当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…。

掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です。

そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。

自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は慎しまなければいけないと深く反省しています。

ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい。

事務所からこの連絡を受け、事実と向き合いながら、これから先、応援してくれているファンのみんなの心や、生み出してきた作品達、お世話になっている事務所やレーベル、ファンクラブ、各関係者のみなさま方に傷をつけてしまうことが、どんな言葉にもかえられないほど辛いことだと感じながら過ごしてきました…。

傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…。

あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。

茅原実里

引用:茅原実里オフィシャルブログ

反省しているようです。一般的には良くないことなので、今後は更正してほしいですね。

茅原実里プロフィール

名前:茅原実里(ちはら みのり)

生年月日:1980年11月18日

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:B型

身長:158㎝

職業:声優・歌手

事務所:ホリプロ

まとめ

・茅原実里の現在の彼氏?は一般人で都内の戸建て住みで高所得層の可能性あり!

・茅原実里は過去にも不倫をしていて事実を認めて公式ブログで謝罪した!

・茅原実里私服ダサくてもモテる理由は美人でアラフォーとは思えないナイスボディー!

不倫は良くないですが、今後の活躍にも期待です。

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました