小松未可子(みかこし)のわがままボディな画像!結婚して子どもは?全力坂の動画!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

美人声優で有名な小松実可子さんですが、わがままボディと言われてしまっているようです。

また、美人ですが結婚して子どもはいるのでしょうか?

そして全力坂に出たことがあるという噂ですがすべて本当なのでしょうか?

今日は気になったので調べてみました!

小松実可子(みかこし)のわがままボディな画像!

小松実可子さんですが、美人ですが「わがままボディ」と言われてしまっているようです。

声優さんだけではもったいないくらいの美貌ですね。

わがままボディというのは、もう少しふっくらしている人を言うのではないかと思うので、小松実可子さんはあまり「わがままボディ」ではなさそうです。

小松実可子(みかこし)は結婚して子どもはいる?

小松実可子さんですが、本日声優の前野智昭さんと結婚したことが発表されました。

声優の前野智昭(37)と小松実可子(31)が結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで12日、発表した。

前野智昭のプロフィール&主な出演作品も

前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松について語った。

「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました」とし、「いつも支えて下さる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしいます」と呼びかけている。

小松も「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」として、「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と思いをつづった。

また、「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています」とし、「至らない私たちではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆さまに楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。どうぞこれからもよろしくお願致します」と決意を述べている。

引用:Yahoo!ニュース

現在、妊娠は発表されていませんので、お子さんはいらっしゃらないそうです。

ネット上では、ファンからの祝福の声が多数あがっています。

https://twitter.com/berryzberryz/status/1260198706948661250

もうツイッターのトレンド入りするくらいファンからの祝福の声が多数ありますね!

小松実可子(みかこし)の全力坂の動画!

小松実可子さんですが、「全力坂」に出演したことがあるそうです。

事実でしたね!動画が気になりますよね。

探してみました。

全力坂 〜in KOUZAKI town〜

結構前の動画なので分かりづらいかもしれませんが、たしかに小松実可子さんのようです。

今の全力坂のスタイルとはだいぶかけ離れていますね。

走るのが速いですね!

小松実可子(みかこし)の有名作品

・『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか/キュアセレーネ役

・『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』の戸塚彩加役

・『ニセコイ』の鶫誠士郎役

などなど…多数ご活躍されているようです!

小松実可子(みかこし)のプロフィール!

名前:小松実可子(こまつ みかこ)

あだ名:みかこし

生年月日:1988年11月11日

出身地:三重県桑名市

血液型:B型

事務所:ヒラタオフィス

学歴:暁中学校→暁高等学校→日出高校→大妻女子大

特技:マリンバ

2003年に『藤井隆のオールナイトニッポン』にてオーディションに見事合格し、『いもうと』のメンバーの一人として「みかこ(小林実可子)」でデビュー果たしたようです。

2007年に『いもうと』を脱退し、事務所を現在のヒラタオフィスにうつし、女優業をやっていたとのことでした。

2009年に『HEROMAN』で声優デビューしたとのことです。

この業界を目指したきっかけは、小さい頃から『名探偵コナン』が大好きで、主題歌をよく歌っていた倉木麻衣さんに憧れて芸能界入りしたということです。

ちなみに「みかこし」というあだ名の由来は、大学の友人にアニメ好きであることを話したところオタクとみなされ、

オタクへの敬称として「氏」をつけて「みかこ氏」と呼ばれたのが起こりで、そこから転じて「みかこし」と呼ばれるようになったらしいです。

まとめ

・小松実可子のわがままボディな画像はわがままボディではなかった!

・小松実可子は前野智昭と結婚を発表し、妊娠は発表されていなかった!

・小松実可子は「全力坂」に出演したことがあり、暗闇の中、全力で坂を登っていた経験があった!

・「みかこし」というあだ名は大学時代に小松実可子のことをヲタクだと知った友人がつけたものだった!

今日は一日で声優さんのネタがたくさんありましたね…不倫と結婚…(不倫の記事はこちらです)↓

茅原実里の彼氏や写真集の画像が気になる!私服ダサいのにモテる理由!

声優さん同士やその関係の方々は恋愛関係になりやすいのかもしれませんね!

今後の活躍にも期待です!

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました