藤井リナの高校はスイスのル・ロゼ?昔の駐車違反がヤバい理由は金持ち?

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

モデルの藤井リナさんが妊娠を発表して話題になりましたね。

しかも、入籍はしていないのか、しないのかは知りませんが、とにかく幸せそうな様子がインスタグラムから読み取れます。

そんな藤井リナさんですが、「妊娠相手は高校の同級生」と公言しており、一体どこの高校なのか?

また、藤井リナさんですが、昔は駐車違反の常習犯と言われていて何回駐車違反したのか?その理由は?

が気になりましたので、調べて行きたいと思います。

藤井リナの高校はスイスのル・ロゼ?

藤井リナさんですが、妊娠相手は高校の同級生ということで、一体どこに通っていたのか調べたところ、スイスの高校に留学していたことがわかりました。

スイスには英語の習得を目的に留学していたそうです。

藤井リナさんの著書によると、

・留学していたスイスの高校にはとにかく世界中から裕福な子たちの集まったところ

・高校生なのに身に付けていたものが全身ハイブランドでルイヴィトンなど

・今まであったことのないレベルのセレブばかりで、警護のためにSPがついていたりもした

・高校はイタリアとの国境から近い場所に位置していた

という話ですが、普通の子が通えるような高校ではなさそうです。

有名なのは、スイスの高校の中でも一番学費が高い「ル・ロゼ」という高校ですね。

では、スイスのセレブが通う高校をいくつか調べてみることにしました。

【ル・ロゼ(Institut Le Rosey)】

ル ロゼ | 幼稚園・小学生・中学生・高校生・スイス留学

学校の詳細を見る

対象年齢 :8歳~18歳

特徴:王族や世界中のセレブが通うスイスの代表的な名門ボーディングスクール

:夏はレマン湖畔、冬は世界的なスキーリゾートのグシュタードで過ごし、スイス   の魅力を満喫できる環境が特徴

:世界最高水準の教育を受けることができる

学費:年間約1200万円

 

【タシス(The American School in Switzerland)】

タシス | 幼稚園・小学生・中学生・高校生・スイス留学

学校の詳細を見る

対象年齢:4歳~18歳

特徴:イタリア語圏、スイス南端にあるアメリカ系インターナショナルスクール

:アメリカだけではなく、世界約50カ国から生徒が集まる国際的な学校

:オックスフォードやケンブリッジといった難関に入学するのは3割前後

学費:年間約450万円

 

イタリアの国境に近く、セレブが通う高校はこのどちらだと予想しますが、

「ル・ロゼ」については桁違いですね。1200万円て…

「世界中から富裕層が集まる」「警護でSPがついている」などと藤井リナさんが言っているので、やはり「ル・ロゼ」の可能性が高いでしょうか。

藤井リナさんもお金持ちでセレブだと思いますが、

妊娠相手がもし本当に高校の同級生だとすれば、相手も相当なお金持ちでセレブでしょうね!

藤井リナの昔の駐車違反がヤバい理由は金持ち?

藤井リナさんですが、昔駐車違反の常習者として、テレビの取材を受けていることもありました。

その回数についてですが、なんと今までに計70回以上していることがわかりました。

当時取材を受けた時にすでに70回以上なので、もっと回数は多そうですよね。

しかも、その反則金は60万円以上にもなるということで、ドン引きです。

こちらも回数が多ければもっと払っているということでしょう。

2009年にオシャレイズムに出演した際に、この話を聞いていた上田晋也さんもドン引きだったようです。

こんなに違反にルーズな理由は、もともとお金持ちの感覚だからでしょうか?

普通の金銭感覚だったり、普通の常識的な感覚であれば、この回数や金額は異常レベルと言っても過言ではないでしょう。

お金で解決すればそれでよし」なところがなんともお金持ち気質があるようですね。

しかも、原付バイクで違反しまくってるとか、お金持ち気質もあるかもしれませんが、

ヤンキー気質もありそうですね。

藤井リナの現在は中国で大儲けしてて金持ち?

藤井リナさんですが、2013年にスターダストプロモーションを退所し、

現在は自身で個人事務所を立ち上げ、自身もモデル活動を続けつつ、女性モデルを抱える経営者に転身しているようです。

個人事務所の名前は「ステラエンターテイメント」。

モデルだけでなく、国内外で美容グッズをプロデュースする仕事にも携わり、

活動拠点を中国に向け、プロデュースしたカラコンが月2500万円売り上げる等、

経済効果30億円で大儲けして金持ちだそうです。

その大儲けしているカラコンがこちらです。

経営者としてうまくいっているようで、公私ともども順調なようです。

本業であるモデルの育成でも活躍して頂きたいですね!

いずれにしろ、大儲けしていて金持ちなのはたしかのようです。

藤井リナプロフィール

名前:藤井リナ(ふじい りな)

生年月日:1984年7月2日

出身地:東京都(父が日米ハーフ、母が日本人のクォーター)

血裔型:AB型

身長:161㎝

最終学歴:スイスの高校卒

まとめ

・藤井リナは妊娠を発表したが入籍はせず相手は高校の同級生でセレブで金持ちと予想!

・藤井リナが通っていたスイスの高校はイタリアの国境に近いということで「ル・ロゼ」の可能性が高くセレブで金持ち!

・藤井リナの昔は駐車違反常習者で70回以上の違反に60万円以上の罰金支払いで普通の感覚でもなく金持ちの感覚!

・藤井リナの現在は中国で自身がプロデュースしたカラコンが売上爆発で経済効果30億円で金持ちだった!

藤井リナさん妊娠発表ということで、昔はヤンキーだったかもしれませんが現在は経営者として成功しているようです。幸せになってほしいですね!

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました