木村花(テラハ)の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷(アンチ)がヤバかった!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

木村花さんが昨夜急逝してしまい、インスタやツイッターがヤバいと話題になっています。

また、木村花さんと言えば、テラスハウスで暴言を吐いてそこから

誹謗中傷(アンチ)がひどくて毎日悩んでいたようです。

今日は、そんな木村花さんの死因や理由は?インスタやツイッターの内容は?

昨夜の急逝までの経緯はなんだったのか?をまとめていきたいと思います。

木村花(テラハ)の死因はリスカ?【画像あり※閲覧注意】

木村花さんですが、昨夜にSNSを更新し、

『愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。』や『さようなら。』

などとつづり、翌日亡くなっていることが判明しました。

死因は確証ではありませんが、リスカと、東京都江東区亀戸の自宅から硫化水素、塩素ガスが発生していたとの情報があり、それらが死因とみていいと思います。

木村花さんはインスタグラムのストーリー機能で、『すみませんでした』とリスカした際の動画をあげており、

非常に刺激が強いので【画像】はリンクで飛ばしてありますので、見たくない方は見ないようにして下さい。↓↓

【木村花さんのリスカ画像】

木村花さんの削除されたツイート↓

木村花さんですが、テラスハウスで共同生活していたメンバーとトラブルがあり、

その口論になった際に暴言を吐いてしまったことで、そこからSNS上でアンチが大量発生してしまい、毎日悩んでいたようです。

その事の発端となったのがテラスハウスの38話とのことです。

(追記:テラスハウスは打ち切りと発表されました。理由はこちらです)↓

【闇深い】テラスハウス打ち切り理由がヤバい!メンバーコメントまとめ!

簡単に内容を説明すると、、

  • 女子プロレスラーの木村花さんの10万円するコスチュームを小林快さんが洗濯機に入れ何も考えずにまわしてしまった
  • このことについて木村花さんは小林快さんにブチギレ
  • この時に『ふざけんな』などと吐いた暴言でSNSでアンチの誹謗中傷がエスカレート
  • 木村花さんは毎日悩んでいた

人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演してるプロレスラーの木村花さんが5月23日に亡くなったと、所属先のスターダムが発表した。

発表では「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と説明している。

スターダム発表全文

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

 

当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。

今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。

以上。

引用:ハフポスト

木村花の死因理由は誹謗中傷(アンチ)?

木村花さんですが、その気の強さからアンチは多く、日々インスタやツイッターで誹謗中傷にあっていました。

『お前が早くいなくなればみんなは幸せなのにな。まじで早く消えてくれよ』

『猫にも暴力ふるってんのー?』

など、何かを発言すればアンチはいちいち反応し、

誹謗中傷していたようです。

木村花さんは、本当は精神は強くなかった方だったとみられていますが、

アンチと戦う日々だったようでつらかったようです。

また、木村花さんはとてもつらかったようで、

インスタでもストーリーでこんなことをつぶやいていました。

これを見たファンは、とても心配していたようで、ネットで『死なないで』などと言う声が多数あがっていました。

【木村花さんのインスタグラム】

【木村花さんのツイッター】

 

事務所の社長からは日々励まされていたようで、

社長は自身を「毎日誹謗中傷のシャワーを浴びている、お前の悩みなど小さなことだ」

と木村花さんよりもひどいアンチが多数いるとこを主張し、

社長に対するすごいアンチからの誹謗中傷を見せており

木村花さんを笑わせていたようですが、それも努力が実らず…

悲しいですね。テラスハウスの制作側も気付いてあげられなかったのでしょうか…

一番悪いのはアンチですが。

木村花のアンチまとめ!投稿を消して責任逃れがヤバい!

木村花さんを死に追いやったアンチですが、

ずるい事に、木村花さんが亡くなったと分かった瞬間から

ツイッターやインスタグラムのアンチ投稿を削除していることがわかりました。

自身の責任を問われるのではないかとソッコーで削除したようです。

しかし、サーバーの追跡が出来るとの情報があり、このアンチたちがやっていることは意味がないということで、責任をとわれた際にはわかるとのことです。

 

あとは、このアンチたちを木村花さんのファンがスクショして証拠を撮っている可能性があると思うので、そこから情報収集はできそうな感じですね。

今回は実際に人が亡くなっているので、刑事罰かなにかになる可能性もなくはないですね。

実際、木村花さんの母親にも誹謗中傷があったとの情報があるようなので、いずれにしろ、何かしらの罰が下って猛省してほしいですよね。

木村花プロフィール

名前:木村 花(きむら はな)

生年月日:1997年9月3日

出身地:神奈川県横浜市

事務所:スターダム

身長:164㎝

体重:58㎏

母親:木村 響子(元女子プロレスラー)

まとめ

木村花さんの実の父親はインドネシア人で

木村花さんはハーフだったようですね。

顔立ちもはっきりしていて美人女子プロレスラーでした。

女子プロレス界や木村花さんを知る知人は

「あんなに心の優しい子はいない」

「テラハでは悪役を演じていただけ」

などとつぶやいているのが伺えます…

もう遅い話ですが、このような事はこれからのネット社会では起こりうる話なので

事務所がしっかり対策をしていくか、法律で裁くようにしていかないと

もっと増えそうな気がしますよね。

木村花さんのご冥福をお祈り致します…

最後までご覧頂きありがとうございました。

木村花さん関連の詳しい記事はこちらです。↓↓

木村花の消えたツイートインスタまとめとアンチ垢大炎上!

木村花の第一発見者はジャングル叫女で誰?発見までの経緯とは!

【闇深い】テラスハウス打ち切り理由がヤバい!メンバーコメントまとめ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました