木村花の消えたツイートとリスカ画像がヤバい!アンチがアカ削除で大炎上!

NEWS
スポンサーリンク

木村花さんが誹謗中傷(アンチ)に耐えられずつらい思いをしており、

自殺(まだ確証ではないですが)で亡くなってしまいました。

木村花さんは

リスカをしており、その画像がヤバいものとなっていて

話題となっています。そのヤバい画像とは?

また、

リスカしたり自殺をほのめかすツイートの内容とは?

今はどちらも大元は消えてしまっているようですが、

調べてみると入手する事ができたので、まとめていきたいと思います。

木村花の消えたツイート内容画像!

木村花さんですが、自殺をしてしまう前に

ヤバいツイートやヤバいインスタのストーリーをしていたようで、

そのヤバいツイートの内容がこちらとなっています。

【木村花さんの削除されたヤバいツイート】↓↓

木村花さんは

『愛されたかった人生でした。』

『みんなありがとう、大好きだよ。』

『ばいばい。』

とツイートしています。

だいたい午前3時15分くらいでしょうか。

これをみるとかなり危ないニオイがしますよね…

ファンからは心配の声も多数あがっていました。

そしてインスタグラムのストーリーにも

やはり自殺をほのめかす内容があげられていました。

【木村花さんの削除されたヤバいインスタ】↓↓

木村花さんは

『そうだよね。顔も中身もブスでごめんね。消えれるもんなら早く消えたいよ。』

『さようなら。』

とストーリーしていました。

この時間がツイートの時間よりも後になっているので、

ツイッター→インスタの順で投稿したと思われますね。

後に、自殺してしまった可能性が高いということですかね。

木村花さんの自宅は事務所も近いとのことで亀戸に住んでいるという事ですが、

5月23日の明け方4時頃に救急車の音が鳴り響いているのを

近所の人たちが聞いており、ピンク色の髪の毛の女性が

心臓マッサージを受けていたのを目撃しているようです。

ピンク色の髪の毛はあまりいないので…おそらく木村花さんだったのでしょうか。

木村花のリスカ画像がヤバい!

木村花さんはインスタグラムのストーリー機能で、『すみませんでした』とリスカした際の動画をあげており、

非常に刺激が強いので【画像】はリンクで飛ばしてありますので、見たくない方は見ないようにして下さい。↓↓

【木村花さんのリスカ画像】

 

木村花さんですが、テラスハウスで共同生活していたメンバーとトラブルがあり、

その口論になった際に暴言を吐いてしまったことで、そこからSNS上でアンチが大量発生してしまい、毎日悩んでいたようです。

その事の発端となったのがテラスハウスの38話とのことです。

簡単に内容を説明すると、、

  • 女子プロレスラーの木村花さんの10万円するコスチュームを小林快さんが洗濯機に入れ何も考えずにまわしてしまった
  • 木村花さんが発見した時にはもう縮んで着れなくなっていた
  • このことについて木村花さんは小林快さんにブチギレ
  • 小林快さんの6500円する帽子を降り叩いて終了
  • この時に『ふざけた帽子かぶってんじゃねえよ!』などと吐いた暴言でSNSでアンチの誹謗中傷がエスカレート
  • 木村花さんは毎日悩んでいた

しかしこの後、木村花さんは誹謗中傷を受け、かなり精神状態が不安定になり、

悩みに悩んだツイートやインスタを繰り返していたとのことです。

『生きていてごめんなさい。』

『消えてなくなったら許してくれますか。』

『どうやったら消えられますか。』

これ普通の人が端から見たら、普通の精神状態じゃないですよね。

ネット上では、

『もっと無理矢理にでも話を聞いてあげられればよかったのに…』

という後悔の声が多くありました。

もう遅いんですけどね…

木村花のアンチがアカ削除で大炎上!

木村花さんですが、テラスハウスで気が強いキャラで通っていたので、

アンチが餌食にしていたといっても過言ではないでしょう。

以前からとてもアンチに悩んでいたそうですが、

今回の木村花さんの死で

アンチたちはその「死」を知った途端にアカウントを削除し

自身の発言の責任から逃れたのです。

このように、木村花さんが亡くなったことを知った途端にアカウントを削除していたのです。

このようなセコいことをするアンチを「指殺人」と呼ぶようです。

ただ、これが逃れられるかというとそういう訳ではないようです。

サーバーが残っているため、特定できるとのことで、

何かしらの罰が与えられるべきですよね。

Twitter社にもこの辺は管理を頑張って欲しいものです。

このアンチたちの中でも、最後に誹謗中傷していて

ひときわ目立ってしまっている

「けんけん」というアカウントが代表して話題になっているようです。

今頃この「けんけん」も震えていることでしょう。

ただただ悪循環です。

あとは、このアンチたちを木村花さんのファンがスクショして証拠を撮っている可能性があると思うので、そこから情報収集はできそうな感じですね。

今回は実際に人が亡くなっているので、刑事罰かなにかになる可能性もなくはないですね。

実際、木村花さんの母親(木村響子さん)にも誹謗中傷があったとの情報があるようなので、いずれにしろ、何かしらの罰が下って猛省してほしいですよね。

木村花プロフィール

名前:木村 花(きむら はな)

生年月日:1997年9月3日

出身地:神奈川県横浜市

事務所:スターダム

身長:164㎝

体重:58㎏

母親:木村 響子(元女子プロレスラー)

まとめ

木村花さんのヤバいTwitterやインスタは現在削除されてしまっていますが、

ネットに一度流れているのでファンが必ず撮っているはずです。

もしこれが仮に刑事罰になったとすれば、

しっかり証拠を集めて裁く必要がありそうですよね。

それにしても木村花さん残念です。

顔立ちもはっきりしていて美人女子プロレスラーでした。

女子プロレス界や木村花さんを知る知人は

「あんなに心の優しい子はいない」

「テラハでは悪役を演じていただけ」

などとつぶやいているのが伺えます…

もう遅い話ですが、このような事はこれからのネット社会では起こりうる話なので

事務所がしっかり対策をしていくか、法律で裁くようにしていかないと

もっと増えそうな気がしますよね。

木村花さんのご冥福をお祈り致します…

最後までご覧頂きありがとうございました。

木村花さんの死因について詳しくはこちらに書かれています↓

木村花(テラハ)の死因やリスカ画像!理由は誹謗中傷(アンチ)がヤバかった!

木村花さんの第一発見者についてはこちらです↓

木村花の第一発見者はジャングル叫女で誰?発見までの経緯とは!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました