木村花の第一発見者はジャングル叫女で誰?発見した経緯とは!

NEWS
スポンサーリンク

木村花さんがひどい誹謗中傷を受けていて

自殺してしまった疑惑が生じていますね。

そんな木村花さんですが、一体第一発見者は誰なのか?という

疑問が生じてきます。

また、噂では「ジャングル叫女」さんという方が発見したような

記事が散見されますが、一体何者なのでしょうか?

気になったので調べてみる事にしました。

木村花の第一発見者はジャングル叫女で誰?

木村花さんは亡くなる前に、このように自殺をほのめかすようなツイートやインスタのストーリーを投稿し、(現在は削除されています)

それを見ていた親しい仲間たちがSNSでつぶやいていたことが

「第一発見者なのでは?」という事が浮上したのです。

そこで、「ジャングル叫女さん」と「ロッシー小川さん」の名前が

出たというところですね。

※ちなみに削除されたツイートやインスタ内容等詳しくはこちらです↓

木村花の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷がヤバかった!

【ジャングル叫女(ジャングルきょうな)プロフィール】

名前:矢野 享菜(やの きょうな)

リングネーム:ジャングル叫女

生年月日:1991年4月1日

出身地:愛知県名古屋市

所属:スターダム(木村花さんと一緒ですね)

身長:156㎝

体重:62㎏

学歴:至学館大学卒業

 

ジャングル叫女さんは木村花さんと一緒の事務所のため、

とても親しかったような感じですね。

事務所が一緒という事は、自宅も近そうなので第一発見者になる可能性も高いです。

本当かどうかは確証ではありませんが、このツイートを見る限りでは、

ジャングル叫女さんが第一発見者のような感じもしますね。

ただ、警察が「事件性はない」と証言しているので、

第一発見者だったとしても疑われる事はなさそうです。

念のため、ロッシー小川さんのことも調べてみました。

 

【ロッシー小川プロフィール】

名前:小川 宏(おがわ ひろし)

生年月日:1957年5月1日

出身地:千葉県

職種:イベントプロデューサー(元スターダム代取、現エグゼクティブプロデューサー)

木村花さんとの関係は、おそらく元スターダムの社長であったことから

親しいという感じがわかりますね。

木村花を発見した経緯とは?

木村花さんですが、5月23日の未明(推定3時〜4時頃)に

自殺(確証はありませんがほぼ自殺とみていいでしょう)で亡くなっていたことがわかりました。

木村花さんは東京都江東区亀戸に自宅があったとのことで、

この死亡推定時刻に近所の方々が救急車のサイレンを聞いていた

証言がありましたのでほぼ間違いないかと思いますね。

木村さんは死去当日の23日午前3時頃、インスタグラムに愛猫との写真を掲載し、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」などと投稿。また、「愛されたかった人生でした」の言葉とともにリストカットした血だらけの腕の写真も添え、その後削除された。警視庁は「事件性はない」といい、搬送先の病院で23日未明に死亡が確認された。詳細は遺族の意向で明らかにしていない。

関係者によると、東京・亀戸の同団体事務所近くで一人暮らししていた木村さんのマンションには、午前3時40分頃に救急車や消防車など8台が救助活動で出動し、同団体の選手も駆けつけた。遺族は現在、司法解剖の結果を待っている。

引用:Yahoo!ニュース

木村花さんは亡くなる前に、このように自殺をほのめかすようなツイートやインスタのストーリーを投稿し、(現在は削除されています)

それを見ていた親しい仲間たちがSNSでつぶやいていたことが

「第一発見者なのでは?」という事が浮上したのです。

※ちなみに削除されたツイートやインスタ内容等詳しくはこちらです↓

木村花の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷がヤバかった!

その第一発見者を示唆できうるツイートの内容がこちらです。

時差でアメリカは昼過ぎだったから(日本時間は夜中)彼女のツイートにすぐ気付くことができて、イオさんと一緒に直ちにジャングル叫女とロッシー小川さんに電話しました。
きょうなは全力で向かいました。
だけど…
間に合いませんでした

引用:宝城カイリ(カイリ・セイン)さんのTwitterより

この「きょうな」がジャングル叫女さんのことですね。

アメリカで時差があり昼間だったため、すぐに気付く事ができたが

間に合わなかったとのことですね…

彼女のツイート」とは、おそらくすでに削除されてしまったものが多いですが、

このことだと思います。

こちらでは簡単に載せておきますが、詳しく知りたい方はこちらです↓

木村花の消えたツイートとリスカ画像がヤバい!アンチがアカ削除で大炎上!

【木村花さんの削除されたヤバいツイート】↓↓

木村花さんは

『愛されたかった人生でした。』

『みんなありがとう、大好きだよ。』

『ばいばい。』

とツイートしています。

だいたい午前3時15分くらいでしょうか。

これをみるとかなり危ないニオイがしますよね…

ファンからは心配の声も多数あがっていました。

そしてインスタグラムのストーリーにも

やはり自殺をほのめかす内容があげられていました。

【木村花さんの削除されたヤバいインスタ】↓↓

木村花さんは

『そうだよね。顔も中身もブスでごめんね。消えれるもんなら早く消えたいよ。』

『さようなら。』

とストーリーしていました。

この時間がツイートの時間よりも後になっているので、

ツイッター→インスタの順で投稿したと思われますね。

後に、自殺してしまった可能性が高いということですかね。

まとめ

木村花さんの第一発見者ですが、この宝城カイリさんのツイートを見る限りでは、

ジャングル叫女さんの可能性が高そうですね。

自殺の可能性が高いと見て、警察に通報して警察と一緒に入ったのでしょうか?

自宅の中では硫化水素ガスも発生していたとのことですからね。

一人でむやみに入室しては早いですし…

どちらにせよ、ご冥福をお祈りします…

木村花さんの記事についてはこちらに詳しくまとめてあります。↓↓

木村花(テラハ)の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷(アンチ)がヤバかった!

木村花の消えたツイートとリスカ画像がヤバい!アンチがアカ削除で大炎上!

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました