【闇深い】テラスハウス打ち切り理由がヤバい!メンバーコメントまとめ!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

木村花さんが亡くなってその原因が誹謗中傷で話題となっています。

また、その事の発端となったテラスハウスが

番組打ち切りとなったようです。

色んな人の発言を聞いていると非常に闇が深いですね。

今日は、テラスハウスの打ち切りの理由(真相)について!

闇が深いテラスハウスのメンバーのコメントまとめについて!

気になったので分析し調べていきたいと思います。

テラスハウスの打ち切りの理由がヤバい?

テラスハウスですが、木村花さんが亡くなったことを受け、

それが原因で番組を打ち切りにした可能性が高いでしょう。

番組ホームページが正式に発表していましたが、

なんとその文章がたったの4行ということで話題となっています。

「この度、番組に出演されていた、 木村花さんがご逝去された事について、 改めてお悔やみ申し上げます。 またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」

引用:テラスハウス公式ホームページ

たしかに、たったの4行で終わらされていました。

①打ち切りを決めた理由

②今後の再発防止策等について

③番組としてどのように取り組んでいく等

人気番組であっただけに、

せめてこれくらいは欲しかったですよね。

しかし全く記載されていなかったのです。

ツイッターでは

番組側が指示して演じさせていたのか、そうでないのかはっきりさせる事が国民が一番気になっている事ですよ

木村花さんが叩かれやすいストーリーをつくり、視聴率が上げるため煽るような編集もプラスしていれば、実際には誹謗中傷をした人たちよりフジテレビに責任があると非難されても仕方がない。テレビ局としての相応の責任のとり方は、まず、第3者の調査委員会をつくり、問題点を洗いざらいにすることでは

と、このようにネットでも厳しい反応がありました。

番組側は責任を感じているわけではないという事でしょうか。

どうやら制作側に対して色んな問題点があるようです

 

【問題点】

・視聴率があがるような煽る演技を故意的にさせていたこと

・木村花さんに敵を作りやすいようなストーリー設定

 

いったい打ち切りを決めた本当の理由はこういう疑惑を

持たれているからではないでしょうか。

これ以上深堀りすると色々まずいのではないでしょうか。

木村花さんが亡くなった理由やヤバい画像、SNS等はこちらです。↓

木村花(テラハ)の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷がヤバかった!

また、テラスハウスはヤラセ疑惑も浮上しています。

さらに、出演メンバーの証言からも、テラスハウスは闇が深いです。

ここからテラスハウスの闇について調べていきましょう。

テラスハウスのメンバーコメントまとめ!

テラスハウスのメンバーですが、木村花さんと出演していた

メンバーのコメントついてまとめていきたいと思います。

闇が深いと感じる部分は多数あるでしょう…

:新野俊幸さん(社長)

https://twitter.com/getdrunkeasily/status/1265171959567941632
https://twitter.com/getdrunkeasily/status/1265610011490697216

 

演者の言動を陰湿に批判することがテラスハウスの面白さの一つであったことは否めない。

俺は何も指示されていない。忖度なしで。編集にはムカついていたけど

現に出演者がこう述べているわけです。

編集にムカついているというのは、少なからず、

本来の素の撮影とは違う内容にするために編集がなされていた

のではないでしょうか。

新野俊幸さん(社長)のツイートにはたくさんのコメントがあり、

「信憑性がある」「その通りだ」等と

反応がありました。

 

:林ゆめ(吉田夢)さん

View this post on Instagram

はなちゃん。  信じられなくて信じたくなくて 心が追いつきません  昨日の朝起きてすぐに電話もLINEもしたけどもう遅かった。  1人で悩んで傷ついて 辛い想いを抱え込んでいたんだと思うと、 はなちゃんの優しさを守れなかったと思うと 本当に胸が苦しい。  思い返してもはなちゃんの笑顔ばっかり思い浮かぶ。 いつも素直でまっすぐで みんなのことを笑顔にさせてくれて。 プロレスの試合を見に行った時も 本当にかっこよくてとてもキラキラしてて。  ご飯を作ってくれたり、一緒にパックしたり、一緒にお風呂入ったり。 もっと色んなところに出かける約束もしてたのに、 もうあの笑顔を見れないと思うと本当に辛いです。涙が止まらない。  はなちゃん ゆっくり休んでね。  ずっとずっと愛してるよ。 そして、はなちゃんは沢山の人から愛されてる。 本当にありがとう。   心よりご冥福をお祈りいたします。

A post shared by 林ゆめ (@___yuume.18) on

このコメントから、

木村花さんはとても心優しい女性であることがわかりますよね。

そうなると、やはり制作側が指示をしていると言われてしまうのは

仕方ない気がしますね。

 

:鈴木志遠さん

画像が見れない方のために写真も載せておきますね。

鈴木志遠さんが木村花さんに綴ったメッセージ

涙が出ますね。

木村花さんは本当に面倒見の良いお姉さんだったのでしょう。

 

:金尾玲生さん

みなさんと同様、とても悔やんでいる様子ですね。

花さん思いな方だなという印象ですね。

 

:ロン・モンロウさん

View this post on Instagram

昨日昼までラインをしてたけど、もう返信できないことに気付きました。 辛いけど今伝えなければならないから。 どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを 覚えていますか、ハナの試合を見に行った時のこと。あの時、私は喉を枯らしたほどにハナを応援しました、それは、ハナが頑張っている姿を見て心から誇りたかったから 最近、また新しい料理レシピを作ったんですよ、その料理を6人で一緒に食事したかったから。ハナはどんな激辛でも平気な人だった、本当にびっくりでしたよ。 見た目は気が強いハナは、私が可愛いねと褒める時には、シャイな表情が見えて、そんな感じが素敵でしたよ ハナが教えてくれた日本語、今もこうやって使っているんだから、わたしは一生忘れないから。 でも本当にごめなさいという言葉を使いたかった、もっとあなたに早く好きな気持ちをしっかりはっきり伝えたかったから。 それもできない私、悔しくて泣いていました。 あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください。 親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます そして、ありがとう

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official) on

いかがでしたか?

みていると、皆さん花さんのこと好きみたいですね。

なんだかもう少し調査をすすめていったらフジテレビ側もさすがに

なにかしらの反応があると思いますが…

メンバーはとにかく心を痛めていますね。

何かあっても何も言えないのが現実かもしれません。

この中で一番リアルなコメントに近そうなのは

社長さん(新野俊幸)でしたね。

あとコスチューム事件と言われた小林快さんについては

探しましたがコメントはありませんでした。

まとめ

・テラスハウスは打ち切りになるが理由はフジテレビ制作側の編集や指示に問題があった疑惑!

・メンバーは皆木村花さんへ向けてのコメントを投稿しており、内容から木村花さんは心優しい女性であることがわかった

まだまだ掘ればネタがたくさんでてきそうなフジテレビですね。

一体どうなるのでしょうか?

最後までご覧下さりありがとうございました!

木村花さんについての詳しい記事はこちらもどうぞ↓↓

木村花の消えたツイートとリスカ画像がヤバい!アンチがアカ削除で大炎上!

木村花の第一発見者はジャングル叫女で誰?発見した経緯とは?

木村花の死因リスカ画像!理由は誹謗中傷(アンチ)がヤバかった!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました