箕輪厚介のオンラインサロン動画がヤバい!メッセージ内容が気になる!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

箕輪厚介さんが2016年12月に当時の幻冬舎のライターに

不倫関係を迫ったとしてセクハラ・パワハラ疑惑が浮上していて

話題となっています。

さらに、文春砲が報じた後、自身のオンラインサロンである

『箕輪厚介オンラインサロン』にて

「なにがセクハラだよボケ」

「ふざけんじゃねー」

「全然反省していない」

などと動画で全く反省していないことで炎上しました。

今日は、箕輪氏のオンラインサロンの動画内容とは?

箕輪氏の実際のセクハラメッセージとは?

こちらについて調べていきたいと思います。

箕輪厚介のオンラインサロン動画とは?

箕輪厚介さんのオンラインサロンですが、現在会員数約1500人程度で

月額5940円のサイトを運営しているとのことです。

オンラインサロンでの収入は月600万円とのことです。

このオンラインサロンにて全然反省していない一面が見れるということなので

見ていきましょう。

【動画】幻冬舎 箕輪厚介氏「何がセクハラだよボケ」「俺の罪って重くない」「反省してない」オンラインサロン会員へ大放言《動画入手》

「なにがセクハラだボケ」

「ふざけんじゃねーよ」

「俺の罪ってそんなに重くないと思ってる」

「全然反省してない」

目立ったのはこのあたりですかね。

たしかに少し言動が好ましくない感じがしますね。

相当ムカついているのではないでしょうか?

本当か嘘かは確証はありませんけれども、

自身に他社が嫉妬していると話しているようです。

なので、かなり自意識過剰なところがあるようですね。

一体どんなことが起きたのでしょうか?

2016年12月頃、幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏(34)がライターのA子さんに松浦氏自伝本の取材・執筆を依頼。A子さんは約2カ月で約10万字の原稿を書き上げたが結局は出版されず、原稿料が支払われることはなかった。そして制作過程では箕輪氏がA子さんに対して「絶対変なことしない」「でもキスしたい」などのメッセージを送り、A子さんの自宅へ押しかけるなどのセクハラ行為に及んでいたことも明らかになっている。

引用:文春オンライン

箕輪厚介のメッセージ内容とは?

箕輪厚介さんですが、実際にやり取りがあったメッセージの内容が

ヤバいと話題となっています。

一体どうヤバいのでしょうか?

このように、ちょっとおかしなやりとりが繰り広げられているのです。

メッセージだけみるとなかなかハードなやり取りですよね…

私はこれ上司から送られてきたら相当困りますし

人によってはちょっと誰かに相談してしまうかもしれません。

出演中のスッキリ!はどうなる?

箕輪厚介さんですが、現在コメンテーターとして

スッキリ!に出演されています。

今回の文春砲の後のオンラインサロンをみて

「言葉遣いとかが悪くて気分が悪くなった」

「コメンテーターとしてどうなの」

などと物議を醸しているようです。

《やっぱテレビにコメンテーターとして出演してるならキチンと喋らないとダメやし、スッキリもこの問題取り上げないと》 《自分のことをきちんと話せてないのに、よくテレビでコメンテーターやれるよね。また、出演させる方もどういう認識なんだろう》 《スッキリもこの件に突っ込むべき。全然スッキリしない。番組名変えたら》

引用:Yahoo!ニュース

これからスッキリ!はどうなってしまうのでしょうか?

気になりますよね!

スッキリ!はきちんとした方が多く出演されているので、

もしかしたらこのような動画をオンラインサロンであげてしまうと

厳しいかもしれませんね。

ただ、スッキリの仕事がなくなったからといって

箕輪氏の収入にはたいして影響ないかと思いますけどね!

まとめ

・箕輪厚介がオンラインサロンで「なにがセクハラだボケ」「ふざけんじゃねー」「俺の罪ってそんなに重くない」等といってヤバかった!

・スッキリ!のコメンテーターであるがこの文春砲で今後はどうなるのか?→出演が難しくなってくるのでは?と予想!

・セクハラと思われるメッセージのやり取りをしていてA子にバラまかれて草!

またなにか動きがあればお伝えしていきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました