渡部建の不倫相手MTは誰?スキャンダル内容とは!

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部さんがスキャンダルで

全テレビ局への活動自粛を発表したとのことで

話題となっています。

いきなり一体なんなのでしょうか?

一説によると、

渡部さんが不倫してその相手のイニシャルがMT!

渡部さんのスキャンダルはDV?

と噂されてしまっているようです。

本当にそうなのでしょうか?

気になったので調べていきたいと思います。

渡部建の不倫相手MTは誰?

渡部建さんですが、不倫したのではないか?

と疑惑が出ています。

噂されているのは大物歌手との不倫であり、

特徴は

・渡部さんと過去に音楽番組で共演したことがある

・「M・T」さんが大物俳優と結婚している

とのことでした。

今のところ、この大物歌手と噂されている

イニシャル「M・T」の情報は以下の通りです。

・森高千里さん

・松たか子さん

・竹内まりやさん

森高千里さんについては、過去に渡部さんと

音楽番組での共演がありますが、

イニシャルが「M・C」になってしまうので

信憑性に欠ける気がします。

あとのお二人も妻である佐々木希さんとは

全然タイプが違うので、

なんとなく違う気もしています。

活動を自ら自粛するとのことなので、

もう白旗を早々にあげているのですが、

もうすぐ明らかになってしまいそうですよね!

余程のことではない限り、こんなことはしないはずです。

なので、不倫説は十分あり得る事ですよね。

渡部さんは妻に佐々木希さんを迎えているくらいなので、

相当モテるはずです。

なので、不倫や浮気は揺らげばあり得る話とみていいでしょう。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

引用:NEWSポストセブン

女性問題が原因だそうですね。

どんなことをしてしまったのか気になりすぎて

仕方がないですよね!

渡部さんと言えばレギュラー8本くらいありましたから…

これから一体どうなってしまうのでしょうか?

渡部建のスキャンダル内容とは!

渡部建さんですが、スキャンダルの内容が

いくつか噂されているので、予想していきたいと思います。

まず、渡部建さんにはDV説も流れてしまっているようです。

「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」

とありますね。

これは本当に渡部建さんなのでしょうか?

今回は、ネットニュースがすでに『女性問題』と

報じているところが多く見受けられるので、

おそらくDV説は消えるかと思います。

こんな画像が出てきてしまいましたが、

こちらはドラマかなんかの撮影のようですね。

やはり今回は、

『女性問題』にフォーカスをあてるべきかと思いますね。

渡部建のヒルナンデスのお辞儀がおかしい?

渡部さんのお辞儀がおかしいと話題になっています。

たしかに、この画像をみるとちょっとおかしい気がしますよね。

生放送では普通だったのに、最後のお辞儀だけ

なんだかおかしいですよね。

ネットでもすごく話題となっています。

たしかに、お辞儀が意味深かもしれません…

まとめ

佐々木希さんが去年2019年に渡部建さんと

ツーショットで撮ったインスタグラムの写真が

削除されてから、佐々木希さんにとても心配の声が

あがっていたとのことです…

番組に出演した際も妻、佐々木希さんのことを

聞かれていても、渡部さんは照れくさいのか

なんだか知りませんが、あまり佐々木希さんのことを

好きな感じがしないとの声が非常に多いようです。

それも一つの原因なのでしょうか?

スキャンダルはいつわかるのでしょうか?

スキャンダルの度合いによっては、佐々木希さんの

仕事にももちろん影響してきそうな感じですよね。

そうでない事を祈りますが…

またなにか分かり次第お伝えしたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました