安村アナの痩せた画像!理由は?ダイエット法は?

アナウンサー
スポンサーリンク

安村アナですが、「すごい痩せた!」と話題になっています。

話によると30㎏ほど痩せたようですが、

なぜ安村アナは痩せたのでしょうか?

そして安村アナが痩せたダイエット法はなんなのでしょうか?

気になったので調べていきたいと思います!

安村アナの痩せた画像!

安村アナですが、30㎏痩せて「すごい痩せた!」

と話題になっています。

とても痩せていますね。

番組内では、加藤さんに心配されています。

以前はどれくらい太っていたのでしょうか?

結構太っていた印象ですよね!

比較してみましょう。

太っていた当時は95㎏あったとのことで

かなりの巨漢でした…

しかし、ダイエットを初めて3ヶ月で10㎏、

1年で30㎏のダイエットに成功し、現在は65㎏まで

体重が落ちたとの事でした!

衝撃的ですよね!羨ましい限りです。

ネットでは安村アナが痩せすぎてびっくりな

コメントが多くあがっていました。

https://twitter.com/kaogadekako/status/1271246010673586176

日本テレビ系情報番組「シューイチ」の公式Instagramが3月25日にInstagramを更新。同局の安村直樹アナウンサーが、ダイエットで10キロ減量したことを明かしています。

普段のふくよかな体型から一転、シュッとした顔立ちが印象的な姿で登場した安村アナ。2020年に入ってから、東京オリンピックへ向けダイエットをしていたようで、散歩や食事制限を行い、現在までに10キロ減量したとのことです。

当初は、ひと月に2、3キロのペースで減量する予定だったという安村アナ。運動と食事制限を行っていく中で、「これを続けるだけでこんなに痩せるんだなと。今までの自分はなんだったんだろう」と体の変化に驚いているようで、東京オリンピックへ向け、継続して10キロ減量を目標としていることを語っています。

引用:ねとらぼ

こんなニュースがつい先日でたばかりかと思いきや…

いつのまにか30㎏も痩せていたのです!

これは本当にすごいですね…

なにか特別なことをしていたのでしょうか?

安村アナの痩せた理由!

安村アナですが、そもそもどうして痩せようと

思ったのでしょうか?

もともと2020年のオリンピックに向けて

ダイエットをしていたとのことで

決心していたようです。(インスタグラムで公表されています)

10㎏ダイエットに成功した時点で

ダイエットにはまってしまったそうです。

今朝の『スッキリ!』では加藤浩次さんにも

心配されていたようです。

日本テレビの安村直樹アナウンサーが1日、同局「スッキリ!」に登場。10キロ以上痩せた姿に極楽とんぼの加藤浩次も「ちょっと痩せすぎじゃない?」と驚愕した。  安村アナは新コーナー「バズって巣ごもり 金曜ドーガショー!」の案内役として登場。タキシードにシルクハットという出で立ちで姿を見せると、加藤がコーナーの説明よりもなによりも「ちょっと痩せすぎじゃない?何キロやせた?」といきなり質問。  安村アナは「10キロちょっとですかね」とちょっぴりドヤ顔で言うと加藤は「すごくない?」と絶句。その加藤の背後からは水ト麻美アナの「待ってよ…」という声がしっかり聞こえていた。  安村アナは「ありがとうございます。ダイエットしました」と語るも、加藤は「ぼくはぽっちゃりしてる安村の方が好きだな」などとコメント。だが安村アナは「ダイエット、はまっちゃってるんで」と聞く耳は持たなかった。  この安村アナの激やせぶりにツイッターでも「痩せた」「リバウンドしてないとかすごい」「めっちゃ痩せたね」「安村アナがトレンドに上がってるから『ひっ!まさか感染?』と思って調べたら、めちゃくちゃ痩せた話しですごくほっこりした」など驚きの声が上がっていた。

引用:デイリー

これを見る限り、安村アナは本当に

ダイエットにハマってしまっているようです。

安村アナの痩せたダイエット法とは!

安村アナですが、肝心なダイエット法について調べてみました。

もとがもとですが、30㎏も痩せたダイエット法なんて

一体どんな事やったんでしょうか?

その驚きのダイエット法はなんと!

・散歩する

・食事を腹八分目にする

ということでかなりシンプルなものでした。

コロナウイルスが流行りだしてからは、

毎日自宅で家用のフィットネスバイクを

やっていたようです。

KAT-TUNの中丸君とオンラインゲームをしながら

やっていたりしたようなので、

かなり楽しみながらダイエットできたようです!

やはりダイエットは楽しみながらできるのが一番いいですよね…

安村アナはダイエット失敗していた?

余談ですが、安村アナは昔ダイエットに何度も

挑戦していたことがあるようです。

実は安村アナですが、日テレ入社当初は顔もシュッとしてて

イケメンなんて言われていましたが、

入社後に10㎏以上も太った過去がありました。

そんな安村アナのために?「シューイチ」で

公開ダイエットをして2か月で15㎏という減量に成功しています。

この時のダイエット方法は週5でジムに通い、食事管理も徹底的に行ったとか。

かなりストイックにダイエットをしてたようです。

安村アナは奥様が元トレーナーということもあり、

食事面でのサポートもあったんだと思います。

ストイックに取り組んだ結果、痩せはしましたが、

その後減量前以上に太ってしまうというリバウンドをしてしまいます。

おそらく前回のリバウンドの失敗を経て、2020年は無理のない範囲で

コツコツと運動と食事制限を続けてきたんですね。

まとめ

・安村アナの痩せた理由は東京オリンピック!過去にリバウンド繰り返すも今度は30㎏減と大成功!

・安村アナの痩せた方法は腹八分目の食事制限と散歩!コロナウイルスで自宅待機中の際には家用のフィットネスバイクで激やせ!

安村アナはぽっちゃりで売っていたのでなんだか寂しい感じもしますよね。

とにかく病気とかじゃなくてよかったです。

健康的に痩せるってすばらしいですね!

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました