道端アンジェリカの謝罪動画!復帰報告しても批判される理由とは?

ENTERTAINMENT
スポンサーリンク

道端アンジェリカさんがインスタグラムに

謝罪動画をあげて復帰することを報告しましたが、

その謝罪動画がヤバいと話題となっています。

道端アンジェリカさんの謝罪動画は一体どうヤバいのでしょうか?

ネットでは批判続出のようですが、一体なんと言われてしまっているのでしょうか?

気になったので調べていきたいと思います。

道端アンジェリカの謝罪動画!

道端アンジェリカさんですが、インスタグラムにて

過去のことを謝罪し、復帰するという報告をしました。

結構あっけらかんとした印象ですね。

本当にお騒がせしたことを反省しているのでしょうか?

見づらいので、下記にインスタグラムの文章を書いておきます。

お久しぶりです。
昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます。
このたびモデル活動を再開するにあたって、まずは自分の言葉でちゃんとみなさまに伝えられたらと思い、動画を撮りました。
あれからたくさんの時間をかけ自分自身と向き合い、私なりにこれから先どう生きていくか、どう生きていきたいか考えました。
私はこのお仕事が心から好きです。このお仕事に出会え、みなさまの支えのおかげで今までの私がありました。
これからは今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います。
これから先のことですが、私は今まで所属していた事務所を辞め、独立することにしました。
これからは一人の女性として母として、そしてモデル道端アンジェリカとして、一人でゼロからスタートしていきたいと思います。
微力ではありますが、少しでもみなさまのお役にたてるよう、そしてモデル活動や社会貢献活動を通してまたみなさまを幸せにできますように努力いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

引用:道端アンジェリカインスタグラムより

この『社会貢献』という言葉に、違和感を感じている人々が多いとの事で話題となっているようです。

道端アンジェリカの復帰報告に批判の理由!

道端アンジェリカさんですが、やはり復帰報告に関してかなり批判の声があがっているようです。

なぜ道端アンジェリカさんは批判されてしまっているのでしょうか?

 

【復帰にあたって「社会貢献」を掲げるも…】

復帰にあたって「社会貢献」を掲げている道端アンジェリカさんですが、

新型コロナウイルスの影響もダメージになっていたとのことでした。

コロナで「芸能人の友達がSNSでメッセージを出して社会貢献している中、

それをやっちゃいけないような存在になっている自分がつらかった」と告白したようです。

この発言に対して、違和感を覚えた人々から

厳しい声が上がっているとのことです。

・社会貢献する気持ちがあるのであれば、わざわざSNSに投稿しなくても出来るはず

・一番ひっかかったのは「他の友達がSNSで社会貢献をしてて」って部分。別に社会貢献をSNSで発信する必要はないと思う

・社会貢献をやっちゃいけない空気ってなんですかね!?貢献するのは自分の気持ちであって表に出ずに貢献する事もできる

たしかに、ご最もというか、かなり厳しめの声があがっています。

ツイッターでも結構厳しめなこと言われてしまっていますね。

原因はもともと芸能活動していた際に発言していたことが度々炎上していたので、叩かれてしまうのでは?

という意見が散見されましたね。

・(結婚相手の年収は)5000万円は絶対ほしい

・子供はベビーシッターに見てもらいたい

なのに、活動休止する際に『育児に専念』と説明

たしかに、これを見ているとどれが本当の自分の意見なの?

と思うのもおかしくないかもしれませんね。

言っている事がごちゃごちゃしていてどれが本当の道端さんの意見だか

わからなくなってきます。

まとめ

現在は夫と離婚調停中とのことでした。2歳近くになる息子のためにシングルマザーとして頑張っていくと発信しましたが、未だに批判の声が続出しています。

道端アンジェリカさんに関しては、少し高飛車なところもあったと思いますので、発言や行動を改めていかないと個人でやっていくのもなかなか難しくなるのではないかと思いますよね。

批判はあるかと思いますが、やはり一人のシングルマザーとしてはどんな形でも一緒なので、心機一転頑張って欲しいものですね。

また何か分かれば書いていきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました